人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

素敵な所♡

徳島の神山町に
コットンフィールドと言う
とっても素敵なキャンプ場があります
キャンプ場は美しいモミジやフウが色鮮やかに彩り
建物も店主が手作りされた
フィンランドとかアメリカタイプのコテージが彼方此方にあり
まるでアメリカや北欧の雰囲気が漂ってロマンチックです♡
先日 神山町にたまたま撮影に行っていて
歩いて行った先に出会ったキャンプ場ですが
見た瞬間感動が走りました
毎年秋には大好きな蒜山キャンプ場に撮影に行っていたのですが
コロナでもう3年近く行けずで(泣)。。。
なので徳島にもこんな素敵な場所があるなんてすごく嬉しかったです
それで改めて次の日に行き
キャンプ場の方に撮影・投稿の許可をお聞きしたところ
優しく許可して下さいましたm(__)m
キャンプ場は何処を見ても美しくて・・・
でも私の腕でこの美しさをうまく表現できるか四苦八苦><
皆さんにその美しさ伝わればいいな~
長くなりましたが少しずつですがアップさせて頂きますので
見て頂けると嬉しいです(#^.^#)

キャンプ場に入り目に飛び込んできたのは
真っ赤に色づいた紅葉


素敵な所♡_f0350585_21593141.jpg

そしてアメリカンタイプのコテージの横も華やいで


素敵な所♡_f0350585_21594705.jpg

フウの木がコテージに色を添えてまたいい雰囲気


素敵な所♡_f0350585_22042303.jpg

素敵な所♡_f0350585_22050592.jpg

ここで小鳥の囀りや近くの沢の音を聞きながら
のんびり過ごしたら癒されそうですね

※主人にこのキャンプ場の事を言うと
以前会社の人達と来た事があるとの事で
知らなくてビックリしました!!


少し続きます

いつもご訪問&イイネをありがとうございます♡


ブログテーマ:紅葉の1枚
by ahana12 | 2022-11-25 22:17 | 風景