人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

秋の高丸山『林道を歩いて』

紅葉の1枚

11月に入りましたね

10/31に
昨年の春ぶりに
秋の高丸山へ登ってきました

ここは電波が届かない場所なので
主人が心配していてもう一人ではいけないかな?と
思っていました
でも 前夜に高丸山が見ごろらしいと話していると
『行ってきたら~?』言ってくれて^^/
早く帰ってくるという事で前夜からリュックに準備して
(まるで遠足前の子供 笑)
ワクワク朝を迎えていると
母親から大山が見ごろみたいよってテレビの画像を写メして
ラインで送ってくれて。。。
「今日は一人で高丸山に行く予定」と言うと
「行きたい」と返信が(笑)
80歳になりますが毎日植物園の山を歩いているし
高丸山の山道は割と綺麗で歩きやすいので大丈夫かなと
一緒に行く事になりました~
主人は二人でいくので少し安心しているみたいでした^^
長くなりましたが
私が歩いた秋の高丸山みて下さいね~!(^^)!


長いくねくね山道も写真を撮りたい気持ちで一杯だと
全く苦にならなかったです

久々に駐車場に到着しました
気持ちいい景色です



秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15294627.jpg

三脚にリュックにはカメラとレンズ三本入れて
お昼ご飯もろもろ凄い重量ですが
出発しまーす(^^)/


前に母親(笑)


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15334224.jpg

私は撮るのに夢中になっているので
好きなように先に歩いて行ってもらってました
杉林を抜けて中腹のブナ林に向かって歩きます


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15344027.jpg

辺りは杉林に光が射して綺麗でした


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15355604.jpg

秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15361532.jpg


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15364449.jpg

秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15370621.jpg

横を見ると木々の間からブナ林が見えます


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15382368.jpg

秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15384826.jpg

どんどんブナ林が現れてきました


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15391274.jpg


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15395884.jpg

眩しい光が森を照らしていました


秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15405452.jpg

秋の高丸山『林道を歩いて』_f0350585_15412284.jpg
次回は山の神様の領域へ
続きます(^^♪


いつもご訪問&イイネをありがとうございます

ブログテーマ:紅葉の1枚
by ahana12 | 2022-11-05 15:47 | 風景