人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

初めてのお花見♡


昨年の桜の季節に生まれたそらちゃん
もうすぐ一歳ですが
先日 産まれて初めてお花見をしてきました♡

初めて見る桜はどんな風に映ったのでしょうね~


初めてのお花見♡_f0350585_20445908.jpg


初めてのお花見♡_f0350585_20451438.jpg


頭上に一杯の桜に感動したかな?


初めてのお花見♡_f0350585_20455463.jpg


『一緒に見ようよ♪』って言ってくれてるのかな?


初めてのお花見♡_f0350585_20471799.jpg


『空からなんだか綺麗な物がヒラヒラと落ちてきてるよ』って
見上げてたね


初めてのお花見♡_f0350585_20480213.jpg


可愛い仕草に癒されます^^


初めてのお花見♡_f0350585_20492961.jpg



初めてのお花見♡_f0350585_20494995.jpg


嬉しそうです♪


初めてのお花見♡_f0350585_20501608.jpg


えっ、桜より私が気になるの?(* ´艸`)クスクス
ありがと♡


初めてのお花見♡_f0350585_20515263.jpg


初めての桜 二人で一緒に見られて良かったね
そらちゃん(#^.^#)
また来年見にこようね~♪


初めてのお花見♡_f0350585_20530917.jpg


そらちゃんとの初めてのお花見実現できました
頭上一杯の桜や舞い散る花弁を車窓から不思議そうにじーっと眺めたり
忙しく車中を飛んだりと少し興奮気味でしたが
二人で楽しい時間を過ごしてきました♡

いつもそらちゃんを見て下さりありがとうございます(#^.^#)

ご訪問に感謝しております♡




春を感じる一枚


ブログテーマ:春を感じる一枚
by ahana12 | 2021-04-04 21:05 | 動物・小さな生物