人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

雨宿り


まだ暑さの残る9月の半ばの頃
雨の中 久々にいつもの場所へ。。。

駐車場に着くと
あらっ黒猫ちゃんがお出迎え( *´艸`)
私の事覚えててくれたのかな?


雨宿り_f0350585_21412666.jpg


手招きされるように後をついて行くと・・・
雨が降っていたのでお仲間さん達と雨宿りをしている様子



雨宿り_f0350585_21421165.jpg


暫くするとまた一人増えて



雨宿り_f0350585_21423820.jpg

なんだかジブリの光景をみている感じ♡
どんな話をしていたのかな~?
素敵な出会いを待ってたりして♡
あっ、でも茶色の子は違うっぽいですね 笑

知らないうちに黒猫ちゃんは何処かへ行ってしまい二人に
そろそろ休憩は終わりなのかな?お出かけ準備中(^^♪
のびのび~


雨宿り_f0350585_21433601.jpg


と 思いきや
あれれっ^^ノビしただけだったのね 笑
変わりに白猫ちゃんが何処かへお散歩にでかけてました~^^



雨宿り_f0350585_21472434.jpg

雨の日は素敵な出会いがありますね
蚊に沢山刺された記憶が残っていますが
この日の光景はずっと温かく心に残りそうです♡

秋の夜長 猫達の世界に少し心を偲ばせてみました( *´艸`)

皆さんも素敵な秋の夜長を~(#^.^#)

いつもご訪問&イイネをありがとうございます

by ahana12 | 2020-10-10 22:17 |