人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

涼しい風に誘われて。。


秋らしい涼しい風に嬉しくなるこの頃(*^^*)
フォト散歩も足取り軽くなります~
身体は重いですが 笑 (動いて痩せなくては ^^:)

今年も彼岸花の季節になりましたね
昨年も行った近くの水の綺麗なキャンプ場に行ってみました♪
連休の最終日でしたが、川辺には何組かのご家族がバーベキューをしていました
先日までは凄い人人人だったようで、最終日に来てよかったです ^^
で、お目当ての彼岸花ですが、咲いていましたーー!!
(ここ、翡翠もいますよ♡)


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16314412.jpg


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16315241.jpg


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16320422.jpg


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16322202.jpg

↓ここ周辺でめちゃめちゃ蚊に刺されました
刺されないようにして行ってたのですが、隠れていない顔に
集中攻撃でした><顔にムヒ塗りながら^^:撮影勤しんでいました 笑


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16323243.jpg


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16324816.jpg


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16330258.jpg


そんな中でもクロアゲハに夢中になったり 笑



涼しい風に誘われて。。_f0350585_16332579.jpg


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16333626.jpg



涼しい風に誘われて。。_f0350585_16334644.jpg


涼しい風に誘われて。。_f0350585_16335863.jpg


賑わっていたキャンプ場の名残がありました



涼しい風に誘われて。。_f0350585_16341844.jpg

彼岸花の季節のお気に入りの場所
また来年も来たいです(^^♪
※勝浦 前川キャンプ場

いつもご訪問&イイネをありがとうございます



ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by ahana12 | 2020-09-24 16:37 | 花&自然&生物のコラボ