人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

朝・夜の空


連休終わりますね
折角の連休でしたが何処~も行きませんでした
連休だしそらちゃん連れて車中泊も♪
なんて思ったりしていましたが
ずっと雨でしたしね。。。今日も一日雨
なのでDVD(飛んで埼玉)や
録画してあった再放送の「とんび」を見たりして過ごしました
とても面白かったです~(^^♪

少し前になりますが
自宅から見えた朝・夜の空を

朝 目が覚めてベランダから見えた光景(am.5時)
太陽の光で何もかもが美しく輝いていました
朝の光はパワーをもらえますね


朝・夜の空_f0350585_15132395.jpg


瑠璃色に輝いた夜の空(pm.8時)
一日の終わりにこんな美しい空を見られたら
それだけで幸せな気持ちになりますね♡



朝・夜の空_f0350585_15182021.jpg

私達はこんな美しい世界に生きているんだなぁ。。と
つくづく思いました
今、世界は大変な状況となっていますが
これからも自然に力をもらって一日一日を大切に
そして生かされている事に感謝して過ごしていきたいです

いつもご訪問&イイネをありがとうございます


by ahana12 | 2020-07-26 15:28 | 風景