人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目


皆さんお久しぶりです^^
今年で13歳6か月になりましたが元気ですよ~♪
今年もfukuさん達の大好きな大山&蒜山に
お供してきました(笑)

大山に通ってかれこれ9年目みたいですが
毎年同じ時期に同じ場所で同じ写真を撮って(笑)
ほんと呆れちゃいますが
よほど好きなんですね~(笑)
変わりばえしないフォトですが
飽きずに見てやってくださいませ^^
          「がさ♡」

瀬戸大橋を通って行きました
がさちゃん、ご機嫌さんでした^^

2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_20423292.jpg

まずは恒例の
『蒜山キャンプ場』
メタセコイアが綺麗に紅葉していました
※今年は少し違った視点と思いましたが
やはり同じになりました(笑)
※この日は20℃近くあり暑かったです
用意して行ったダウンもマフラーも
カイロもいりませんでした(笑)


2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_20461047.jpg

がさちゃんもこの景色を見てたのかな?


2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_20465542.jpg

2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_20471984.jpg

晩秋の美しい木々達に囲まれて
鳥の声だけが聞こえる誰もいない静かな
キャンプ場で
1人シャッターを切るのは至福の一時でした♡


2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_20555736.jpg


風が吹く度に枯葉が舞って
この雰囲気がたまらなく好きです



2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_20564378.jpg

さて、大山へ向かいましょうか^^
太陽の陽射しで赤く染まった木々のトンネルを通り抜けるのは
最高に気持ちよかったです


2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_20570852.jpg


取り合えず大山の麓へ行って
道の駅で買い物をして
米子のホテルへと向かう途中
西日で大山や木々が赤く染まり
綺麗で感動しました(*^^*)


2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_21033546.jpg

空も茜色になり
この日の夕焼けはすごく綺麗でした


2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_21061184.jpg

もうすぐ日が暮れますね~


2019年『晩秋の大山&蒜山』1日目_f0350585_21064442.jpg

この後ホテルへ急ぎました
夜は居酒屋で大山を想いながら
美味しい焼き鳥やお料理、お酒を頂きました^^

次の日は大山を走ります
続きます(^^♪

いつもご訪問&イイネをありがとうございます


























ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
by ahana12 | 2019-11-28 21:14 | 大山&蒜山