人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編


蒜山から大山の展望台に行くと
雪がちらちら降ってきました

『がさちゃん 雪よ~』少し眠たそうですね^^

2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23335485.jpg



奥大山に着くと薄っすら雪化粧をしていました
車の中が温かいのもあり私のスマホの上でスヤスヤ眠っています(笑)




2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23353548.jpg


『がさちゃん着いたよ~』
眠いのに起こしちゃったね^^



2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23363954.jpg


雪景色はやっぱりいいですね~大好きです♪


2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23381907.jpg


誰かが作った小さな雪だるまもありました


2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23392403.jpg


もうすぐ出番ですね


2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23400577.jpg



ナナカマドも可愛いです


2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23403937.jpg

ここを後にどんどん標高が高い場所に行く途中で
曲がり角を曲がりきれずに滑ったのか?車が脇にひっくり返り
救急車やパトカーがきていました 
私達もノーマルタイヤなのでドキドキでした
それからもっと上っていくと雪がどんどん降り出して


2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23452246.jpg

2018年晩秋の『大山&蒜山』大山編_f0350585_23454333.jpg

↑こんな状態になってきたので、これはもうヤバイ!!
と思い、主人の上手な運転でなんとか下っていきました

この後大山の麓で温泉に浸かり(露天風呂も気持ちよかったです)
運転疲れの主人を労わり(笑)食事をして米子駅前のホテルで宿泊しました

ここまでは1日目で次は二日目にまた大山に上りました
続きます~(^^)

いつもご訪問&イイネをありがとうございます


第三回プラチナブロガーコンテストを開催!

『写真部門』に応募します



by ahana12 | 2018-11-29 23:54 | 大山&蒜山