人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

もう初冬。。


薄手のダウンでも風が吹くと寒く感じる季節
いつも訪れる場所ですが、今年は行くのが遅くなり
モミジバフウはもう冬の装い。。
少し残っている場所を撮ってきました^^
雨上がり鳥さんの鳴き声がしたので1時間30分以上待ちましたが
現れず><待っている間寒さが身にしみました~


もう初冬。。_f0350585_13541674.jpg


もう初冬。。_f0350585_13550702.jpg


もう初冬。。_f0350585_13555345.jpg

この実が好きです^^


もう初冬。。_f0350585_13564933.jpg

コロン♪


もう初冬。。_f0350585_13572372.jpg

今年もこの季節に会えて良かったです

※明日は待ちに待った大山&蒜山に行ってきます♪
週末は寒くなる予報なので雪降るかな?少し期待!!
ノーマルタイヤなのでいける所まで行ってきます
そしていつも連れて行ってくれる主人を労わり(笑)
大山の麓で温泉にも浸かって癒されてきますね~(^^)/

皆様もよい週末をお過ごし下さいね☆


いつもご訪問&イイネをありがとうございます

☆鳴門・大塚スポーツパークポカリスエット スタジアムにて 

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!

『写真部門』に応募します



by ahana12 | 2018-11-22 14:05 |