人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

走行1800キロ東京旅(長野県編)

3日目は長野県へ
マイカーで往復600キロ

まずは日本で一番白樺が美しい場所

『八千穂高原』

着いた時はみぞれがちらついて凄く寒かったです
気温7℃(><)

ここで食事をして身体を温めました



走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12282688.jpg




自然園へ一歩入ると



走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12300771.jpg




美しい白樺が広がっていました
やっぱり自然は最高です(^^)/



走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12313122.jpg



走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12332843.jpg


走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12341049.jpg




途中池もあったりして



走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12345342.jpg


走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12354737.jpg


走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12361151.jpg




美しい新緑も見えました(帰り道)



走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12370959.jpg




次は修学旅行以来
『軽井沢』


走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12390632.jpg





4日目の午前中は
姉の住む国立を散策しました
春には桜、秋には銀杏と街路樹は緑豊かで
おしゃれなカフェも沢山ありとっても素敵☆
住みたくなりました~
山口百恵さんが住んでいるのも分かる気がします
そして一ツ橋大学も散策しました
歴史ある校舎にも感動☆



走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_12482372.jpg




お昼を食べて名残惜しい東京を後に
再び11時間かけて徳島へ帰ってきました^^
走行1800キロよく走りました(笑)
心配していたお天気も晴れ続きで
楽しい東京旅となりました
帰りの高速からは綺麗な富士山が見えました


走行1800キロ東京旅(長野県編)_f0350585_13201002.jpg




長時間の運転、昔東京に車で行った事はありましたがまだ若かったので平気でしたが
あれから随分歳も重ねたし主人自身大丈夫かな?と思っていたらしいです
で、行ってみたらまったく平気で仮眠することもなく。。。
まだまだいけると自信がついたみたいです(笑)
来年も行く?なんて言っています。
今度は何処へ行こうかな(*^。^*)鎌倉ets。。。尽きないです 笑


沢山の拙いフォトばかりの東京旅記事を見て下さりありがとうございました

さぁ これからまた日常に戻ります~^^

いつもご訪問下さりありがとうございます




by ahana12 | 2018-05-09 13:09 | その他