人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

可愛い二人の撮影会


先日 姪っ子と姪っ子が飼っているトイプードル(ゆずちゃん)の撮影会をしてきました
可愛い二人の姿を是非撮ってあげたくて(*^。^*)

どこがいいかな?と最新情報を調べて行ったつもりでしたが
桜&菜の花があるはずが桜も散り菜の花も刈られてて><
どうしようと思いましたが、少し残ってる菜の花と蓮華の花で
撮る事にしました(笑)
皆で走って笑って楽しい楽しい撮影会となりました。
現像していて、あまりに可愛い二人の姿に何度もパソコンの前で
「可愛い~^^」の言葉が出たことか♪
※姪っ子の可愛い姿をお見せできないのが残念ですが^^
想像でお願いします(笑)

それでは拙い写真ですが楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです


可愛い二人の撮影会_f0350585_17312440.jpg


可愛い二人の撮影会_f0350585_17305120.jpg


可愛い二人の撮影会_f0350585_17290972.jpg

可愛い二人の撮影会_f0350585_17302478.jpg

可愛い二人の撮影会_f0350585_17310719.jpg

可愛い二人の撮影会_f0350585_17293714.jpg


可愛い二人の撮影会_f0350585_17300242.jpg


可愛い二人の撮影会_f0350585_17413299.jpg


可愛い二人の撮影会_f0350585_17314528.jpg




可愛い二人の撮影会_f0350585_17320824.jpg




可愛い二人の撮影会_f0350585_17382609.jpg

可愛い二人の撮影会_f0350585_17284777.jpg




yちゃん&ゆずちゃん
お疲れ様でした(*^。^*)
また撮影会しようね♪

沢山の写真を見て下さりありがとうございました

いつもご訪問ありがとうございます


by ahana12 | 2018-04-12 17:42 | その他