人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

モンチッチ(最終)^^


モンチッチ記事、長々と続きましたが
今回で終わりです^^


地面にコツン(笑)

モンチッチ(最終)^^_f0350585_16164006.jpg




こちらはコッツンこ^^



モンチッチ(最終)^^_f0350585_16161721.jpg




何か気になるのかな?



モンチッチ(最終)^^_f0350585_16152421.jpg




可愛いターザン



モンチッチ(最終)^^_f0350585_16173245.jpg




木陰で一人



モンチッチ(最終)^^_f0350585_16155606.jpg




カメラ目線(^^)



モンチッチ(最終)^^_f0350585_16170694.jpg




空に何かお願いしているのかな?
☆その小さな願いが叶いますように☆^^



モンチッチ(最終)^^_f0350585_16175754.jpg



こちらのモンキーセンターに行くのは二度目ですが
今回は可愛いモンチッチばかりを追いかけていました
久々に心が満たされたような幸せ感一杯で撮影ができました♪
私はやっぱり生物が好きなのかも。。。^^

拙い写真に温かいコメントやイイネを沢山頂き
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^。^*)

まだモンチッチ熱冷めやらぬ。。
で再び会いに行くかもしれません(笑)

いつもご訪問下さりありがとうございました☆





第2回プラチナブロガーコンテスト

『写真部門に応募します』



by ahana12 | 2018-02-02 16:41 | 動物・小さな生物