人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

夏の終わりの海岸①


夏の盛りも過ぎ
少し涼しい風を感じる季節になりましたね
でもまだまだ暑いですが^^

この間から
海岸に入り浸っていまして(笑)
更新が滞っていました

一段落したので
少しずつですが投稿していきたいと思います

拙い写真ですが見て頂けると幸いです

『夏の終わりの海岸』

キラキラ輝く朝の海

夏の終わりの海岸①_f0350585_21243092.jpg




釣りをしている人がいたり



夏の終わりの海岸①_f0350585_21263802.jpg




海岸には沢山のマツボックリが落ちています



夏の終わりの海岸①_f0350585_21284861.jpg




ゆっくりこのベンチから眺めていたい
たまにはカメラを持たずにのんびりと・・・



夏の終わりの海岸①_f0350585_21310347.jpg




海辺の風を感じながら遠くを見つめる親子


夏の終わりの海岸①_f0350585_21332912.jpg



ベンチを一人占めして
心地よく過ごす猫ちゃん



夏の終わりの海岸①_f0350585_21361897.jpg




※普段人は撮らないのですが
今回少しだけ撮ってみました^^
ドキドキでした(笑)

次から猫ちゃん達が沢山登場します♪

続く・・・


いつもご訪問下さりありがとうございます





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真



少しずつ皆さんの所にもお伺い致しますね^^




by ahana12 | 2017-08-27 22:24 |