人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

カメラと共に

梅雨に入りましたね

体調が少しずつ回復して、やっとブログ更新できるようになりました~

ご心配おかけ致しましたm(__)m

カメラから離れてた生活はとても辛かったですが

沢山の方から温かいお言葉を頂き辛い時期を乗り越える事が出来ました
そして、このブログを温かく見て下さる皆様にも感謝しております

ありがとうございましたm(__)m

私は写真に生かされているなぁとつくづく感じました


3日ほど前からカメラと共にお散歩できるようになり
(用心に三脚立ててですがね)・・・つい夢中になりすぎちゃうので(笑)
少しずつ撮って行こうと思ってます

梅雨の季節に間に合いました(*^。^*)
見て頂けると嬉しいです♪


可愛い紫陽花に惹かれました


カメラと共に_f0350585_08091840.jpg



カメラと共に_f0350585_08100943.jpg




カメラと共に_f0350585_08123627.jpg



ゆっくりペースで行きますね^^


いつも見て下さりありがとうございます056.gif

※パソコン作業が難しかった為
ブログご訪問&コメントもなかなか残せなくててごめんなさいm(__)m


by ahana12 | 2015-06-09 08:20