人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

嬉しいご報告

久しぶりの更新です(^・^)

実は昨年から義母の供養にと家族で四国八十八ヶ所を周って、この間全て周り終えて結願し、
最後の高野山で満願成就となる所でしたが、ちょっと色々あり・・・
少しがっくりきていたのですが

4月に徳島市の花「桜」として『さくらフォトコンテスト』があり、応募してました
WEB&イベント会場での来場者の人気投票での結果

今日見てみたら『2位』頂いてました(^◇^)

http://www.city.tokushima.tokushima.jp/koen_ryokuchi/shokubutuen/sakura_photo/h27_01.html


タイトル
『甘い香りに誘われて』



嬉しいご報告_f0350585_15533669.jpg



久々の嬉しい出来事に
元気、出てきました(^・^)


また体調が落ち着いたら大好きな写真撮りに行きたいと思います♪
そして、再度高野山にも家族でいくつもりです^^

嬉しいご報告でした☆


いつも見て下さりありがとうございます056.gif


by ahana12 | 2015-05-25 15:57 | フォトコンテスト入賞