人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

元気カラーの中で

大型台風が来てるようで、雨が降ったり止んだり・・・
部屋の中も湿気でベタベタして、いや~な感じですね
そんな気分を元気カラーでスカー(^O^)/として頂けたらと
夏を感じる色でお届けしますね(目が冴えすぎたらすみません^^;)

オレンジ色の世界をみつめる小さなバッタ
ここはどこかな?

元気カラーの中で_f0350585_11103815.jpg

マリーゴールドの花の中ですね
小さなバッタからみると花びらもこんな風に見えるかもしれませんね


元気カラーの中で_f0350585_11150638.jpg
彼方此方の花びらの隙間から顔を覗かせてました

元気カラーの中で_f0350585_11185141.jpg

隣の花からは撮ってる私を見つめる視線^m^

元気カラーの中で_f0350585_11201330.jpg


雨の中何を撮ってるのかな?と興味津々の感じですね(笑)

レンズを覗くとバッタの住むマリーゴールドの世界は眩しくて、
台風がきてるのも忘れるくらいでした^^

元気カラーの中で_f0350585_11244153.jpg

いつも見てくださる皆様に元気パワーをお届けしました(^^)

※台風被害なく過ぎてくれますように


Commented by santa at 2014-07-08 18:44 x
いっそ、カメラのレンズとなり同じ眺めを楽しみたい…そう思わせる色合いです。バッタの動きを見つめる花の妖精…そんな気分で写真を眺めてしまいました。
Commented by ahana12 at 2014-07-08 19:04
santa さん。
コメントありがとうございます(^^)
カメラのレンズになって(^^)彼方此方眺めるのは楽しいですね。
マクロの世界は色合いが本当に美しいですね☆
バッタの動きを見つめる花の妖精☆素敵。
きっと花の妖精はこんな風に生物達を見ているかもしれませんね(^^♪


Commented by 葉流 at 2014-07-08 23:05 x
わ~~凄い鮮やかな色彩ですね。
バッタもこうやって見ると可愛いのね。目が凄く楽しい!!
ふくちゃんが撮るとあまり得意でない虫さんでも
すごく可愛い気がしてきたよ(^^♪
ふくちゃんが見ている世界の中に
ふくちゃんを見ているバッタの世界があるんだね。

マリーゴールドの鮮やかな色を見ていると
台風なんて来ないような気がしてきます。
大きな被害が出ませんように。。と願うばかりです。葉流
Commented by ahana12 at 2014-07-09 10:19
葉流さん。
コメントありがとうございます(^^)
マリーゴールドって目が冴える程の鮮やかな色をしてますね。
バッタ、後ろ姿も可愛いですが、正面から見つめる瞳、たまらなく可愛いですよね(*^^*)
私も虫さんは苦手ですが(笑)←割に多いですね^m^小さな虫さんは好きです。葉流さんに可愛く見て頂いて嬉しいです☆
私を見ているバッタの世界…あるんですね〜。可愛いすぎです。

このマリーゴールドの鮮やかな色達をみていると、葉流さんの言われるように、台風なんて来ないような…そんな気がしてきます^^
台風、葉流さんの故郷に近づいてますね。大きな被害がありませんように☆
by ahana12 | 2014-07-08 11:21 | 花&自然&生物のコラボ | Comments(4)