『artistic』

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


こちら徳島では蓮根畑が広がっています

蓮根の花咲く時期の少し前に行ってみました

ファインダーから見える光景は
不思議なアートの世界でした
文字に見えたり模様に見えたり色々。。


f0350585_18582858.jpg




この小さなお花や雑草は私にすればアート的で面白いのですが(笑)
蓮が大きくなるためには抜かないといけないらしく
(地道な作業は本当に大変と言っておられました)




f0350585_19025305.jpg




私が歩いていると
頭上ではこの鳥さんが大きな声でなくなく
なんだか蓮田で遊んでいる所を
邪魔してるみたいな気分になりました^^;



f0350585_19143917.jpg



6月の末くらいには可愛い蓮の花が咲くのが
今から楽しみです♪



いつもご訪問下さりありがとうございます





[PR]
# by ahana12 | 2017-05-27 19:18 | 花&自然&生物のコラボ

小さな池

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


ポコッポコッ
冬の訪問者がいなくなった
静かな池に癒しの音が響き渡る


f0350585_20444744.jpg




そんな池を見つめていると
水面からニョキッと顔を出した亀さん(笑)



f0350585_20472916.jpg




冬鳥が旅立った小さな池は
沢山の苔に覆われて亀さん達の憩いの場と
なっていました



f0350585_20492635.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-05-25 21:00 | 花&自然&生物のコラボ

ご近所にて

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

田んぼの季節ですね~
田舎なのが分かっちゃいました(笑)
車でよく通る裏道で
いつも綺麗だなぁと思っていた場所だったので
植物園に行くのをやめて
車を止めて初めて撮りました^^


f0350585_20504175.jpg


f0350585_20515771.jpg


f0350585_20524020.jpg



f0350585_20531544.jpg



f0350585_20572861.jpg



長い時間撮ってたので
植物園行かずにそのまま帰宅
歩いて来れた場所でした(笑)


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-05-23 21:03 | 花&自然&生物のコラボ

white flower

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

20日は全国の皆さんと桜で繋がりとても嬉しかったです
そしてお写真から沢山の感動を頂きました♪
ありがとうございました
こちらのブログにもイイネ・コメントも下さりありがとうございました


白いお花達です

『もう直ぐ飛び立ちます♪』



f0350585_21281259.jpg





『可愛い野の花』
※動物園の檻の外側に咲いていました




f0350585_21304079.jpg




ホワイト繋がりで^^
徳島動物園にいる札幌市円山動物園生まれの白熊
『ポロロちゃん』女の子
このボールを愛おしそうに持っていました
※一年間滞在延長が決まったみたいです
いつかは円山動物園に帰ってしまうのは寂しいですがね



f0350585_21435247.jpg





『木陰にひっそり咲く白い花』




f0350585_21451180.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます☆









[PR]
# by ahana12 | 2017-05-22 21:48 | 花&自然&生物のコラボ

圧倒的桜。2017

2017年春 咲かせます 繋がります
全国47都道府県からブログで桜の花を咲かせましょう 企画

沢山の皆さんと繋がる企画に参加するのは初めてですが
桜で繋がるって素敵ですね☆
拙い写真ばかりですが見て頂けると嬉しいです^^


徳島県固有の桜『阿波雅』
ソメイヨシノより色が濃くてボリューム感たっぷりです
田舎に咲いていた桜ですが
阿波雅と命名されて今春にテレビ・新聞で紹介されました
そして今年は徳島の彼方此方に咲き誇りその美しさには感動しました
売り出し中の桜です(笑)


f0350585_10205301.jpg



こちらも徳島の桜
『蜂須賀桜とメジロ』




f0350585_17532807.jpg




以下は今年撮った様々な桜です



f0350585_10242800.jpg


f0350585_10251336.jpg


f0350585_10253552.jpg


f0350585_10255749.jpg


f0350585_10261605.jpg


f0350585_10263261.jpg




最後は162.png



f0350585_10273458.jpg


見て下さりありがとうございました


今日はブログで全国の桜が美しく輝いている事でしょうね☆

素敵なブログを企画して下さったusa104さん
ありがとうございます

※↓のタグ『圧倒的桜。2017』の下の
「みんなの圧倒的桜。2017年を見る」をクリックして頂くと
参加者全員の画像が一覧になって観る事ができます
どんな素敵な桜が咲いているのか楽しみです~♪


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-05-20 00:03 | | Comments(44)

やっと出会えた♪

まだコンテジで撮ってた頃(8年程前)に
『カルミア』に出会いました
一眼で撮影するようになり
この季節になると思い出して見にいくのですが
既に終わってしまってた事が多々で
昨日やっと可愛い姿に出会えました
蕾も「金平糖」のようで可愛いですね



f0350585_12150078.jpg



f0350585_12155887.jpg





綿毛も寄り道していました




f0350585_12163817.jpg



マクロレンズを修理&点検に出してて
やっと半月ぶりに帰ってきたのですが
本体の真ん中にゴミが入ってて(主人が発見)
また返却(泣)
昨日だけ借りてこのカルミアを撮ってきました
早く帰ってきてほしいです
生物・お花の季節ですものね^^


いつもご訪問下さりありがとうございます









[PR]
# by ahana12 | 2017-05-15 12:22 |

晴れ時々雨。。。

降りしきる雨の中
紅薔薇はより色濃く艶やかに


f0350585_10514698.jpg





晴れた日の木陰では
綿毛になったたんぽぽと天道虫が見えて
ほっこり^^



f0350585_10533748.jpg




綿毛の中は心地良いのかな?
綿毛の中をくるくる歩いたり 外に出たと思ったら
また入りって休憩したりと気持ち良さそうでした^^



f0350585_11011089.jpg



日焼け対策 暑さ対策して出かける
もうそんな季節になりましたね
※蚊対策もね(沢山かまれました ^^;)


いつもご訪問下さりありがとうございます





[PR]
# by ahana12 | 2017-05-12 11:05 | 花&自然&生物のコラボ

SAKURA FINAL 追加^^


私の桜ショット&お花見弁当

川に敷き詰められた桜の花弁を背景に
可愛い菜の花が浮かび上がっていました
最後まで楽しませてもらいました



f0350585_16371176.jpg




いつも見て下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-05-10 16:38 |

SAKURA FINAL


私の桜ショット&お花見弁当

今年楽しませてもらった色々な桜に
ありがとうの感謝を込めて
アップしきれなかったフォトを載せてみました


雨の中での出会い
(桜が映り込んで)



f0350585_10063386.jpg


f0350585_10072573.jpg





満月の日に出会った夜の枝垂れ桜




f0350585_10092857.jpg




ひらりひらりと舞い落ちる



f0350585_10115705.jpg



今年はいつも以上に色んな桜を撮りに走りました
沢山の拙いフォトを見て下さりありがとうございました

また来年の春が待ち遠しいです♪


いつもご訪問下さりありがとうございます










[PR]
# by ahana12 | 2017-05-10 10:17 | 花&自然&生物のコラボ

ご報告☆

今年も「徳島市桜フォトコンテスト」に投稿していました
イベント会場の来場者とwebの人気投票できまります^^
それで『2位』を頂きました
皆さんに気に入ってもらえて嬉しいです

タイトル『夢 桜』




f0350585_18473553.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-05-09 18:49 | フォトコンテスト入賞

藤の花

2017、私のゴールデンウィーク!

「紫藤」が満開になっていました
藤のシャワーみたいで美しかったです


f0350585_23091436.jpg




「白藤」は満開まであと少しでしたが
こんなに垂れて咲いている白藤を見たのは初めてでした
とても美しかったです


f0350585_23105962.jpg





蜜蜂くんと




f0350585_23100477.jpg



石井町の地福寺にて


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-05-06 23:16

但馬の小京都(出石町)を巡って

2017、私のゴールデンウィーク!

出石町城跡にて

登場門入り口に八重桜が咲いていました
こんなに可愛い八重桜を見たのは初めて☆
一目惚れしました
※一部の切り取りばかりです(笑)



f0350585_23502964.jpg

f0350585_23455856.jpg




城下町を歩くと様々な表情のお地蔵様があり
癒されました




f0350585_23515308.jpg




いつも見て下さりありがとうこざいます


[PR]
# by ahana12 | 2017-05-03 23:54 | 花&自然&生物のコラボ

たじま高原植物園②

2017、私のゴールデンウィーク!

森を歩いていると
いつかは出会いたかった
カタクリのお花が咲いていてめちゃめちゃ感動☆
とっても小さくて可愛いお花ですね



f0350585_18475318.jpg


f0350585_18491491.jpg




「手を繋いでいるみたい」と主人が^^



f0350585_18503487.jpg




小道の脇にはたんぽぽのような
小さな白いお花が沢山咲いていました



f0350585_18545369.jpg



f0350585_21443731.jpg


ほぼ地面に咲いていました



f0350585_18572034.jpg


こんな所にもクリスマスローズが



f0350585_19002108.jpg





水辺には白い小さなお花が咲いていました




f0350585_19034260.jpg





ここの湿原を見守り園内の生命を育んでいる
「樹齢千年の大カツラ」
幹周りは16mもあります




f0350585_19093887.jpg




カツラの千年の水を
沢山頂きました♪



f0350585_19141438.jpg




違う季節にもまた訪れたいです

いつもご訪問下さりありがとうございます







[PR]
# by ahana12 | 2017-05-02 19:18 | 花&自然&生物のコラボ

たじま高原植物園①

2017、私のゴールデンウィーク!

新緑が眩しい季節
久々に車中泊にて兵庫県のハチ北近くの
癒しの森『たじま高原植物園』
に行ってきました

水と空気と光の織りなす空間
自然のささやきがそこにはありました
そして 冬と春の狭間の美しい光景に
癒されながらお散歩撮影をしました


鳥のさえずりを聴きながら・・・



f0350585_12392353.jpg




静かな優しい時間が流れていました



f0350585_12401969.jpg





小川にはミズバショウが咲いていました



f0350585_12412204.jpg





小さな池には眩しい程の青葉が生えて
水面の美しさ共に感動しました




f0350585_12454587.jpg




次回はこの森に芽生える小さな生命達です


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-05-02 12:53 | 花&自然&生物のコラボ

野の花

散歩途中で見つけた野の花達です

西日に照らされて
上空からひょっこり顔を覗かせていた菜の花


f0350585_20283303.jpg





お堀の石垣の隙間から水面を背景に
咲いていた小さな野の花
野草と寄り添っていました



f0350585_20302824.jpg





ブルーの椅子の隙間から
ハナニラ達が可愛い笑顔で微笑んでいました




f0350585_20362654.jpg




色々な野の花が見られるようになりましたね


いつも拙い写真を見て下さりご訪問感謝しております


[PR]
# by ahana12 | 2017-04-26 20:39 |

ぶ~ん♪

藤の花に見惚れていると


f0350585_00314259.jpg





『ぶ~んぶ~ん』
と「クマバチ」君が蜜を吸いに大忙しでした
見た目とは違う温厚で人に危害を及ぼさない優しい蜂さん
大好きです

藤棚から少し離れた場所で私の近くでずっといたので
私は可愛さあまりインコを手に乗せるように指を持っていったり(笑)
ずっと横で飛んでいました 本当に可愛い
それから こんなに大きな体を支えてる羽がとても不思議です☆



f0350585_00413066.jpg





このコロンとした後ろ姿がたまりません




f0350585_00433074.jpg




またクマバチくんに会いに藤を見に行こう(普通逆ですね 笑)


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-04-26 00:49 | 花&自然&生物のコラボ

今年の枝垂れ桜さよなら~そしてありがとう

私の桜ショット&お花見弁当

今年は沢山の枝垂れ桜を見ました
ありがとうの気持ちを込めて☆



f0350585_00004115.jpg



f0350585_00021656.jpg



f0350585_00030710.jpg


f0350585_00034701.jpg





f0350585_00042114.jpg


f0350585_00050734.jpg




また来年会いましょうね。。。


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-04-25 00:07 |

み~つけた♪

草むらでは天道虫は目立ちますね
目が悪い私でもすぐに見つけられます^^


f0350585_23523778.jpg





ハナアブさんも休憩中でした
霞がかかった感じに撮ってみました
(くっきりはちょっと怖いかな?と思い)




f0350585_23574356.jpg




小さな生物を見つけると嬉しくなります^^)



桜が終わりつつあり もう藤が咲き始めていますね


いつもご訪問下さりありがとうございます




[PR]
# by ahana12 | 2017-04-23 00:06 | 動物・小さな生物

最後の輝き


私の桜ショット&お花見弁当

散ってもなお美しい桜
菜の花とともに水面の映り込みがとても綺麗でした



f0350585_00225526.jpg





鴨さんも美しさに感動していたかな?




f0350585_00243420.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-04-21 00:25 | 花&自然&生物のコラボ

桜散る

私の桜ショット&お花見弁当

満開に咲いた桜並木にしとしとと冷たい雨が降り


f0350585_12152917.jpg



f0350585_12160560.jpg




そしてさよならを告げるように・・
散っていきました



f0350585_12181653.jpg



(今年は天候が不順で一気に咲いて散るのも早かったです)

いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-04-19 12:22 | 花&自然&生物のコラボ

夜桜

初めての夜桜撮影をしてきました
「あ~でもないこ~でもない」と^^゛
設定して撮ったお恥ずかしい写真ばかりですが
見て頂けると嬉しいです


f0350585_18084860.jpg




満月と一緒に



f0350585_18093386.jpg





徳島の眉山(松島奈々子さん主演の映画にもなりました)へ登りました
阿波っこにとってはなくてはならない山です
真っ暗の山道は花弁で覆われてて
主人との会話
「まるで雪の中を走っているみたい スタットレスはいててよかったね」って笑
でも周りは怖くてあまり見られませんでした^^



f0350585_18175248.jpg





眉山公園
満月にライトアップにキラキラの光に包まれていました




f0350585_18190897.jpg





この冷たい突風に頭上をみると花弁が飛ぶ飛ぶ
(舞うって感じではなかったです)
寒すぎました~



f0350585_18225238.jpg




そこからみた南の夜景 田舎ですが。。。



f0350585_18234586.jpg




眉山の西部公園



f0350585_18255013.jpg




そこから見た北の夜景



f0350585_18264342.jpg




夜桜撮影は難しいです

拙い写真を見て下さりありがとうごいました


[PR]
# by ahana12 | 2017-04-18 18:38 | 花&自然&生物のコラボ | Comments(8)

冷たい雨の日

冷たい雨の降る日
撮りたい桜があり山へ登りました
登ってみるとお目当ての桜は散ってしまってて残念でした
でも、まだ残っている桜を撮りました
周りは霧に包まれて幻想的でした☆



f0350585_12372410.jpg



f0350585_11584216.jpg



f0350585_12281603.jpg



f0350585_12051479.jpg



f0350585_12004767.jpg



f0350585_12040180.jpg






夕暮れ雨が止み
地面には沢山の宝石みたいな雫が沢山☆




f0350585_12073293.jpg




f0350585_12092111.jpg





雫の中には桜が映り込んでいました




f0350585_12111041.jpg




雨の日はレンズが濡れたりして撮り辛いですが
でも出かけると素敵な光景を見せてくれますね


沢山の拙い写真を見て下さりありがとうございます
※修理に出してたレンズ戻ってきました♪



[PR]
# by ahana12 | 2017-04-17 12:38 |

桜にまみれて

私の桜ショット&お花見弁当

桜まみれになって撮りました(笑)
枝垂れ桜にもううっとりです☆


f0350585_16204117.jpg



f0350585_16211079.jpg



f0350585_16213458.jpg




f0350585_16221651.jpg




やっと現像に追いつきました^^
愛用の望遠レンズが只今入院中の為(悲)今あるレンズで奮闘しました(笑)
拙い写真ですが、私の感動が伝わるといいなぁ。。。

いつも見て下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-04-15 16:26 |

さ・く・ら☆


私の桜ショット&お花見弁当

今年はこんなに桜を撮った事が無いくらい
撮りに走っています^^
撮るばかりで現像が追いついておりません(汗)

下手な写真ばかりですが
少しずつアップしますので見て頂けると嬉しいです


『陽光桜』



f0350585_17364231.jpg




『枝垂れ桜』




f0350585_17382144.jpg




いつも見て下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-04-14 17:39 |

また頑張れます^^

今月発表の徳島新聞読者の写真コンクールで
応募総数258点『佳作』頂きました

今月は無理かな?と思っていたので
すごく嬉しかったです

タイトル
『行動開始』



f0350585_20245462.jpg



何処を見ても桜満開で忙しく走り回っています
今回の入賞でまた頑張れそうです


※朝、yんちのメールで気がついたよ
いつも気にかけてくれてありがとう^^
またランチ行こうね♪



いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-04-10 20:31 | フォトコンテスト入賞

枝垂れ桜に酔いしれて

私の桜ショット&お花見弁当

枝垂れ桜に夢中になっています
ゆらゆら揺れる美しい姿に酔いしれる日々です^^

まだかまだかと通いやっと三度目に美しく咲く姿に出会えました
山道運転上手になったかも(笑)



f0350585_21480005.jpg




f0350585_21530544.jpg



f0350585_21505464.jpg




一気に咲き始めた桜に嬉しくも焦ってしまう
次はどの桜を撮りに行こうかなと思案中・・
↑そんな事言っていると散っちゃうよ~
散り行く姿もまた美しいですね


✳この後愛機が調子悪くなり

ただ今入院中…こんな時に‼どうしよう

他のレンズで撮るしかないですね><


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-04-07 21:59 |

枝垂桜にうっとり。。。


私の桜ショット&お花見弁当

桜の開花が遅れていてる今年
それでも彼方此方行って
やっと綺麗な枝垂れ桜に出会えました



f0350585_19475309.jpg


f0350585_19485321.jpg


これから彼方此方で咲き始めるのが楽しみです♪



いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-04-03 19:50 |

くねくねくね。。。桜


私の桜ショット&お花見弁当

枝垂れ桜・ソメイヨシノ・ヤマザクラの開花が待ち遠しいですが
その中 珍しい桜があったので撮ってみました

名前は分からないですが
くねくねくね~。。。と枝がはちゃめちゃな方向に曲がってる(笑)
そして小さな桜
どう撮ったらいいのか苦労しました



f0350585_11290486.jpg





雨の中で



f0350585_11313539.jpg



f0350585_11323104.jpg





何故にこんなに曲がってるのか(笑)




f0350585_11333430.jpg




いろんな桜があるんですね
これから出会う桜が楽しみです♪

拙いフォトばかりですが
いつも見て下さりありがとうございます




[PR]
# by ahana12 | 2017-04-01 11:38 |

見上げれば

大きなミモザの木の中に入り見上げてみると
夏の忘れ物がありました^^


f0350585_01325121.jpg


f0350585_01332103.jpg



f0350585_01335641.jpg




見上げすぎて首痛かったー(笑)
※広角で表現するのって難しいです。。ね



f0350585_01365707.jpg




何度でも撮りたい大好きなお花です♪


いつもご訪問下さりありがとうございます




[PR]
# by ahana12 | 2017-03-29 01:40 | 花&自然&生物のコラボ

これも桜?

『アカバスモモ』
名前は桃みたいですが
バラ科サクラ属でした

可愛い蕾が沢山


f0350585_21312839.jpg




咲くとこんな感じです



f0350585_21330080.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-03-25 21:35 |


身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。


by fuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
花&自然&生物のコラボ

動物・小さな生物
風景
風景&動物
フォトコンテスト入賞
写真展
ポエム
その他
大山&蒜山
未分類

最新の記事

2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 16:28
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 14:48
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 12:33
山茶花
at 2017-11-17 17:49
それぞれの葉っぱ達
at 2017-11-16 11:53
『こんにちは』
at 2017-11-15 11:33
寄り道
at 2017-11-14 11:38
想いを乗せて~
at 2017-11-13 23:28
越冬
at 2017-11-13 11:53
水の中の世界
at 2017-11-11 20:38
Dreamland
at 2017-11-10 17:32
ユラユラ~大・中・小
at 2017-11-09 09:51
秋色 色々
at 2017-11-07 21:42
月が輝く夜
at 2017-11-03 23:14
あれれ!!
at 2017-11-02 17:28
コロンコロン♪
at 2017-11-01 19:00
余韻。。
at 2017-10-29 22:00
見つめる先には。。。そして〇〇
at 2017-10-28 13:15
何度でも何度でも。。。
at 2017-10-27 22:05
クロちゃん
at 2017-10-23 21:50

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

お気に入りブログ

但馬・写真日和
風景物語 -From N...
ネイチャーギャラリー
気まぐれ徒然日記
ekkoの --- fo...
photo NOW 2007
aviの額
大地の四季
my Photo blog 
スコとラグ*ぬいぐるみみ...
Berry's Bird
moonshiny…月の...
** shympathy **
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
有耶無耶堂
happy-cafe*v...
かぜのかほり
ぐりこは今日も生きている
時 の 雫
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
アラカワ・ヒロシの 重なる記憶
morrisの部屋
Sora*Koto
美は観る者の眼の中にある
長い木の橋
はじめの零点五歩
jumhina biyori*
月の雫
素顔のままで・・・
IL EST TROP ...
さいしょのいっぽ ...
きまぐれデジタルフォト  
Bigstone 花空街フォト
かめらと一緒*
Detail
徒然なるままに
アリスのトリップ
こごと
EAM photo
ユイの金曜Late
写心食堂
時色
静かな時間
GreenLife
+ Spice to life
another eye
夕暮れ日記
四季の写ろい
月うさぎ
ときどき週末。
YASCH+Y
BASIC COLOR
陽だまりベンチ+me
ショーオヤジのひとり言
風道
花の香りに・・・♪魅せら...
箱庭の休日
EAM photo Black
ハッピーハッピー
* m i c a m ...
ヒビノキロク
Pasha!Ⅱ
F e e l
やきつべふぉと日記
ドイツ語のある暮らし
好きな「こと」「もの」メモ
想い出cameraパートⅢ
インパクトブルー
まぁるく まぁるく

外部リンク

このブログに掲載されている写真を無断で使用するのは禁じます

最新のコメント

fukuさんこんばんは!..
by gummi-choco-pine at 23:51
こんばんは~ 晩秋の大..
by jumhi0207 at 23:40
かほさん こんばんは^..
by ahana12 at 20:39
こんばんは~。 名も知..
by nonshi24 at 20:24
Hiroさん こんば..
by ahana12 at 20:24
momoさん こんばん..
by ahana12 at 20:17
liebekatzen..
by ahana12 at 20:05
なんてすてきな景色なんで..
by HiroPhoto1690 at 19:45
fukuさん  こんばん..
by momotomusasi at 18:46
fukuさん、おはようご..
by liebekatzen at 17:57
liebekatzen..
by ahana12 at 16:47
おはようございます! ..
by liebekatzen at 14:39
つっちさん おはようご..
by ahana12 at 09:54
こんばんは^^ 少しば..
by hidamaribenchi-me at 21:52
かほさん こんばんは~..
by ahana12 at 17:36
おはようございます。 ..
by nonshi24 at 07:11
jumhinaさん ..
by ahana12 at 21:47
Hiroさん こんばん..
by ahana12 at 21:36
ひなげしさん こんばん..
by ahana12 at 21:27
こんばんは^^ ヒラヒ..
by jumhi0207 at 21:16

ファン

最新のトラックバック

重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
撲滅状態にから復活を目指..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ
カメラ

画像一覧