暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます174.png
暑さ厳しき折
ぐれぐれもご自愛下さいませ


f0350585_14512774.jpg



※自宅マンションの誰もいない夜のプールです
 色を塗り直して今日からプール開きで
子供達(大人も)楽しく泳いでいます^^


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-07-22 15:24 | 風景

ご自由にどうぞ~

暑い昼間に葉っぱの陰に隠れて
最後の輝きを放っていた蓮の花

ご自由にどうぞ~

とそんな声が聞こえてきそうでした



f0350585_23282768.jpg



蓮の花も終盤になりつつある中
蓮の花が咲き始めた頃に出会った
水色の雨蛙ちゃん
今頃どうしてるかな?
と写真を見るたび想います^^




f0350585_23534860.jpg





いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-07-20 23:31 |

苔の森


毎日暑い日が続いていますね
それからやっと梅雨も明けたみたいです
そしてまた苦手な夏がきます 
もう既にバテてますが^^:

16日に東京から姉と姪っ子が帰省していました
久しぶりに徳島の彼方此方をドライブして
17日にどこかいい所はないかな?というので
私達が5年前に行った事のある苔の森に行くことになりました

私達も徳島にいながら新聞で5年前に初めて知った場所でした
こだまが彼方此方から現れそうな森
「上勝町の山犬嶽」
迷いながら途中で地元の人に道を聞いたりしながら
そして道中は狭くて急な坂道ばかりで
運転に慣れた主人も「前こんな道だった?」と驚く程でした

やっと到着して
主人は車でいるとの事で(笑)
姉と姪と私と母(急に決まったもので私以外は皆サンダル ^^;)

こんな道から始まりました


f0350585_21425031.jpg



途中で暑さのせいか?目まいがするし息苦しいし(熱中症?)
聞くとみんな同じでした
でも流石若い姪っ子はどんどん登っていきます
姪はニュージーランドに一年間語学留学していて
7月11日に帰ってきたばかりでしたが 元気元気です^^
私達を待ってくれながら苔の森へと登ることでした
(今回はカメラを持参していなかったので 5年前の写真になりますが
ほぼ同じような感じでした)

汗ビッショリになりながら登っていくと
林道からどんどんとこんな美しい苔の森に変わっていきます


f0350585_21541976.jpg




風が吹き抜けるひんやりしている場所が所々にありました



f0350585_21553281.jpg




苔の森には結構人が来ていたので
それも夕暮れ時に・・・
何故かなと思っていたら
前日の新聞にこの光景が徳島新聞に載っていたらしいです(笑)
偶然で驚きました^^


f0350585_22164631.jpg




美しい場所ですがなかなか行けない場所
(細くて狭い急な坂道ばかり)なので
今度はいつ行けるかな?

※カメラ持参しとけばよかったと思う場所が彼方此方にありましたが
でも疲れて撮影は無理だったかも^^;

暑い季節苔の森フォトで
少しでも涼んで頂ければ幸いです


いつもご訪問下さりありがとうございます






[PR]
# by ahana12 | 2017-07-19 22:18 | 風景

ご報告

随分前に応募していた

カメラのキタムラ主催の
JAPAN PHOTO 2016秋冬フォトコンテスト

自然部門
『入選』頂いていました
ビックリしました!!

タイトル
『秘密の場所』


f0350585_22320187.jpg



暑い季節で写欲下がっていましたが
また頑張ろうって気持ちになりました
勿論熱中症には気をつけて^^



いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-07-14 22:35 | フォトコンテスト入賞

ヒラヒラ~

今年も蝶の様にヒラヒラ~と飛ぶ
大好きなハグロトンボ(別名 神様トンボ・仏様トンボ)
が飛び交う季節到来です

自宅マンションのエントランスの中でも飛んでいますよ
オートロックなのに??
誰かと一緒に入ってきたのかな^^
この間の夜の事 初めて私の手に止まりました!!
ふわりとした手の感触たまりませんでした★
マンションの周りでヒラヒラヒラヒラ~
子供達も友達のようにハグロトンボと遊んでいます(笑)


少し前の写真ですが

川辺を飛ぶハグロトンボ


f0350585_00312493.jpg




まるで夢の中を飛んでいるようでした



f0350585_00323145.jpg




私もこっそりusaさんの企画
『写真で遊ぼ。』に参加しました^^


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-07-12 00:42 | 花&自然&生物のコラボ

ご報告

今年からまた毎月投稿している
徳島新聞読者の写真コンクール
第505回(応募総数221点)

久しぶりに『佳作』を頂きました

タイトル
『ロッククライミング』



f0350585_19300056.jpg



蓮根の葉に3匹の雨蛙が面白い位置でいたので撮りました


入賞はほんと難しくなりました
審査レベルが上ったのもありますが

私の写真レベルも下がったのかなぁ?なんて^^:

今月ダメならもう投稿止めようかなと思っていた所だったので驚きました
家族や友達や知り合いの方達が楽しみにしてくれてるって
いうのを聞いてまたこれからも自分らしい写真を投稿しようと思います


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-07-10 19:37 | フォトコンテスト入賞

甘く優しく。。。

ある日の
『千日紅』

甘~く


f0350585_23551862.jpg




優しく

f0350585_23563130.jpg




咲いていました^^


ベランダに咲く千日紅を
その日の気持ち感じたままに描写してみました

拙いフォトばかりですが
いつも見て下さりありがとうございます
ご訪問感謝しております





[PR]
# by ahana12 | 2017-07-10 00:02 |

『色あせぬ愛』

ちょっと意味シーンなタイトルでしたね^^

「色あせぬ愛」
『千日紅』の花言葉でした☆

千日紅は花期が長くてドライフラワーにしても
美しい花色を保つその特性から由来しているそうです

私もずっと千日紅に色あせぬ恋をしています^^


f0350585_21244267.jpg



何度でも撮りたいお花です♪
歳を重ねるほどにピンク色が好きになっていきます(笑)


いつもご訪問下さりありがとうございます




[PR]
# by ahana12 | 2017-07-05 21:27 |

笑顔に会えました

朝早く?(4時とかは無理)とまでもいきませんが^^
頑張って撮りに行ってきました

なんで台風直撃の日に(笑)

甲斐あって可愛い笑顔に出会えました

「ピンク色の蓮根の花」


f0350585_18153128.jpg



f0350585_18160554.jpg



 
「白色の蓮根の花」
葉っぱの影でそっと咲いていました



f0350585_18501540.jpg



雰囲気よく




f0350585_18173375.jpg



途中仕事中の主人から
「まだ撮ってるん?雨もパラパラ降ってきたし
風も出てきたけんそろそろ帰りよっ」て
まだ違う場所に寄るつもりマンマンだった私(笑)
この後ザーッときてなんとかセーフでした^^;

次はいつ行こうかな?


いつもご訪問下さりありがとうございます




[PR]
# by ahana12 | 2017-07-04 18:24 |

笑顔

『古代蓮』

蕾も可愛いいけど


f0350585_23063119.jpg




出来れば早朝の照れていない



f0350585_23074142.jpg



とびっきり可愛い笑顔の君がみたいな。。。


明日はいつもより早く蓮田に出かけてきます
可愛く美しい笑顔が沢山見られますように☆


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-07-03 23:10 |

蓮根の花

こちら徳島県の鳴門&川内では
彼方此方で蓮根の花が咲き始めています


f0350585_18245504.jpg



昨夜主人の友達(鳴門の人)が家に来てて蓮根の話をしていました
花の種類の違いはあまり分かりませんが
鳴門と川内では土壌が全く違うそうで
鳴門は粘土質で川内は砂地で蓮根を栽培しているそうです
収穫の仕方も全然違ってて(初耳!!)
川内に親戚がいるのでいつも収穫時期は
水が入らないような足から胸辺りまでビニール製のエプロンみたいなのをつけて
水が入っている畑で収穫をしていたのでてっきり同じかと・・
鳴門は収穫する際にハス田から水を抜きユンボで2~30㎝の深さの泥を取り除き
そこから熊手を使って手で泥の中からを収穫するようでした
(蓮根自体も違うみたいです)
と、私の初耳情報でした^^



f0350585_18252664.jpg



そうそう、兵庫県の豊岡から渡来してきたコウノトリが
鳴門で巣作りをして先日3羽巣立ちました
それはもう徳島ではテレビや新聞でも話題になり
カメラマンや沢山の見物の人達で
巣立ちまで大変でした^^
主人の友達も蓮根畑で仕事をしていると
その畑にコウノトリ親が飛んできて
食事をしていたらしく
コウノトリを追ってきた人達に見られて
仕事をしながらもなんだか恥ずかしかったらしいです(笑)
それから鳴門の違う場所にもコウノトリが福井県から来ているそうです
そのうちコウノトリの里となるかもしれませんね☆




f0350585_18255961.jpg




脇には赤トンボがいました



f0350585_18301409.jpg




イトトンボも



f0350585_18305190.jpg




勿論 可愛い雨蛙君も
(ピタッ 笑)



f0350585_20403680.jpg




刀を背負ったような姿も(笑)



f0350585_20420171.jpg




ひょっこり顔を出しているのも可愛い



f0350585_20450814.jpg




葉っぱの間にいて太陽に透けた葉っぱ眩しくないのかな?



f0350585_20461792.jpg



蓮根の花の美しい姿を撮るには早朝ですよね
今年は撮りに行けるかな?

暑くなりましたので熱中症には気をつけて
撮影楽しみましょうね^^


いつもご訪問下さりありがとうございます







[PR]
# by ahana12 | 2017-07-01 20:50 | 花&自然&生物のコラボ

夏ですね~☆

毎日ムシムシと梅雨らしい日が続いています
夜中に凄い雨が降っていましたが
今朝は止んでいました

朝ベランダに洗濯物を干しにでたら
昨夜の雨で飛んできたのか?
クマゼミがとまっていました

夏ですね~^^





f0350585_11493768.jpg



良い週末をお過ごしくださいね


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-07-01 11:50 | 動物・小さな生物

小さな蝸牛の冒険



美しいあじさい&6月のイメージショット!

『小さな蝸牛の冒険』

雨がぽつりぽつり降り出して
小さな蝸牛の冒険が始まりました

『あのお花に行ってみようかな』



f0350585_21500899.jpg




『歩き心地はまあまあかな♪』



f0350585_21511548.jpg




『さて 次へ移動』
『雨が降ってる間に急がなくっちゃ』



f0350585_21521923.jpg




『ここは雨がかかってないなけど
やっぱり葉っぱの上はスイスイ』



f0350585_21541101.jpg




『うわっ』
『今度は綺麗な所~♪』



f0350585_21253144.jpg




『どっちへ行こうかな?』



f0350585_21271153.jpg




『やっぱりここからの眺めが最高!』



f0350585_21300914.jpg




『雨も止んだので今日は此処で休もう』



f0350585_21580619.jpg




『蟻さんも一緒だし 次の雨までいい夢みれますように。。。』



f0350585_21203156.jpg


終わり




久々に小さな蝸牛と出会って
嬉しくて思わず物語を作っちゃいました^^
沢山の写真と拙い物語を見て下さりありがとうございました


いつもご訪問下さりありがとうございます










[PR]
# by ahana12 | 2017-06-28 22:19 | ポエム

☆Blue ☆



美しいあじさい&6月のイメージショット!

蓮田や水田に行くと可愛い雨蛙が見られる季節になりましたね

先日 蓮根畑に行くとブルーの雨蛙がいてビックリ!!
あまりに美しくて感動しました☆
近づき過ぎると逃げていくのでそ~と撮りました




f0350585_22345383.jpg



f0350585_22362163.jpg



f0350585_22370199.jpg





最後はぴょんと飛んできてカメラ目線してくれましたよ




f0350585_22385088.jpg



次の日にまた会えるかなと行きましたが
もう姿はありませんでした 残念

でも美しい雨蛙君と一時でも一緒に過ごす事が出来て
すごく幸せでした^^

何か良い事があるといいな
皆さんにもいい事がありますように☆


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-06-24 22:46 | 花&自然&生物のコラボ

Green☆



美しいあじさい&6月のイメージショット!


梅雨に入りやっと雨が降り

爽やかなGreen色の葉っぱもより輝いていました



f0350585_22534410.jpg





椛についた小さな蓑虫さんもゆらゆら揺れて
まだ心地よく眠っているのかな?




f0350585_22564030.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-22 22:58 | 花&自然&生物のコラボ

おたふく紫陽花



美しいあじさい&6月のイメージショット!


雨 昨夜から昼間にかけて沢山降りました
降りすぎて大変だった地域もあるようですね
ジメジメとあまり好きではない梅雨ですが
雨 小出しでお願いしたいものです^^

面白い形をした可愛い紫陽花
『おたふく紫陽花』
って言うの名前なんですね
ぷっくりコロンコロン・・・どう表現したらいいのかな^^
先日ガーデンの奥様からいただいたのもこの紫陽花でした
今もリビングで可愛く咲いています



f0350585_20204789.jpg


f0350585_20285820.jpg


f0350585_20293348.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-21 20:32 |

葉っぱの上に!!



美しいあじさい&6月のイメージショット!


この影は!
アカハライモリ???


f0350585_22132594.jpg


































アメリカデイゴの影でした(笑)


f0350585_22154213.jpg




これの花が咲くのを見ると夏が来たと感じます



f0350585_22163911.jpg



今日は信じられない位蚊にさされました
足からなんと顔まで10箇所以上><!!
夏に同窓会があるのに蚊の跡だらけでは笑われますね^^;
(どうしよ~ 笑)

いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-19 22:24 |

風に揺れて



美しいあじさい&6月のイメージショット!


『モナルダ』
面白い形をしたお花ですね
蜜蜂も蝶も大忙しでした


f0350585_22521924.jpg




大きなお花に細い茎
少しの風にもユラユラ揺れていました



f0350585_22524225.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-17 22:59 | 花&自然&生物のコラボ

夢見る昼下がり



美しいあじさい&6月のイメージショット!

梅雨だというのに雨降らないですね

そんな昼下がりの出会い

黄色い世界で夢見るように休息していました
(エリカの花かな?でもこんなに黄色いのは初めて見ました)



f0350585_22194607.jpg





ファインダーから見える美しい黄色い世界に
私も夢心地☆



f0350585_22213671.jpg



素敵な週末をお過ごしくださいね

いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-16 22:23 | 花&自然&生物のコラボ

ここにもいるよ

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

雨の降る中
木の陰からこっそりこちらを覗いてた綿毛
雨の雫をいっぱいつけて
『ここにもいるよ~』って
言っているみたいでした



f0350585_20133142.jpg



じっと黙っている植物も
視点を変えてみると何か言っているように見えるから不思議☆


いつも拙い写真を見て下さりありがとうございます
ご訪問ありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-15 20:16 |

素敵なガーデン④



美しいあじさい&6月のイメージショット!


やっぱり素敵なガーデン続きました(笑)

今日も車で片道1時間かけて行ってきました~^^
丁度ご夫婦がガーデンのお手入れに来ていて
奥様がお花の事を色々と教えて下さいました

先日こちらで撮った拙い写真をお渡ししたら
前にお渡ししていた写真と一緒に飾って下さっていました
ありがたくって嬉しくって
1時間かかっても飛んでいちゃいます(笑)
暑いから涼みながら撮って下さいね~って
ビワも置いているからどうぞって・・・
お気持ちだけ頂きました
本当にお優しいご夫婦に感謝です☆



f0350585_22105334.jpg



f0350585_22111095.jpg



f0350585_22161661.jpg



f0350585_22131080.jpg


f0350585_22133767.jpg




可愛いお地蔵様にもほっこりです
(暑さも吹っ飛んじゃいます^^)



f0350585_22085120.jpg


「奥様が紫陽花よかったら取ってお家にどうぞ
帰るまでに水場につけておくといいですよ」って
言ってくださったので 一輪だけ頂いて帰ってきました
今リビングで可愛く咲いています☆


今度はいつまたお邪魔しようかな・・・^^


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-14 22:22 | 花&自然&生物のコラボ

素敵なガーデン③



美しいあじさい&6月のイメージショット!

素敵なガーデンの続きです


奥には色んな種類の紫陽花が咲いています


f0350585_10211504.jpg


f0350585_10245279.jpg



f0350585_10231992.jpg



f0350585_10261547.jpg



f0350585_10252248.jpg




他にも南国ムードたっぷりのブーゲンビリアも咲いています



f0350585_10240006.jpg


f0350585_10411819.jpg



f0350585_10282245.jpg



f0350585_10415207.jpg




また撮りに行けたらアップしますね
素敵なお庭を私の腕ではなかなか上手に撮れなくて
でもご夫婦が大切に手入れされたお花達を
見て頂きたくアップしました
懲りずに見ていただけたら嬉しいです^^


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-14 10:50 | 花&自然&生物のコラボ

素敵なガーデン②



美しいあじさい&6月のイメージショット!


入り口には時計草が咲いています
素敵ですね~


f0350585_13300813.jpg


f0350585_13311347.jpg




美しい景色を眺める事ができます
※只今カフェは事情で閉店しています
残念です。。。


f0350585_13321199.jpg


f0350585_13340015.jpg


f0350585_13345303.jpg


f0350585_13361425.jpg


f0350585_13375868.jpg



f0350585_14462007.jpg



f0350585_13394040.jpg




こちらの奥様のセンスが光る素敵なガーデン
自宅からは少し遠いですがあまりに美しくて
通い詰めです^^
続きます♪

いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-06-13 13:42 | 花&自然&生物のコラボ

水色のハーモニー



美しいあじさい&6月のイメージショット!


植えたばかりの田圃には色んなものが映り込み
とっても綺麗ですね☆


f0350585_13444080.jpg





そしてうっすら残った足跡に田植えの苦労が
見えるようです



f0350585_13505319.jpg




自然の合鴨農法みたい(合鴨ではないけど)^^
鴨さん達の憩いの場も増えましたね



f0350585_14002064.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます





[PR]
# by ahana12 | 2017-06-11 14:02 | 花&自然&生物のコラボ

素敵なガーデン①



美しいあじさい&6月のイメージショット!


お花で溢れた素敵なガーデン

薪ストーブも絵になりますね



f0350585_00003006.jpg



f0350585_00013996.jpg


f0350585_00025833.jpg


f0350585_00032390.jpg


f0350585_00041081.jpg




蛙も日光浴をしていました^^



f0350585_00045045.jpg




セマダラコガネムシも紫陽花の葉っぱで
の~んびり休憩中でした
(三つに割れた触覚が可愛いですね)



f0350585_00070645.jpg



梅雨に入り湿気と暑さで撮影は忍耐ですね
でも可愛いお花や生物達に出会うと
その可愛さに暑さも忘れて夢中で撮ってしまいます(笑)
熱中症には気をつけましょうね☆


素敵なガーデン続きます


いつもご訪問下さりありがとうございます






[PR]
# by ahana12 | 2017-06-10 00:14 | 花&自然&生物のコラボ

ある日の夕景



美しいあじさい&6月のイメージショット!



少し前に自宅玄関前から見た夕景

刻一刻と変わる美しい色に感動してシャッターを切りました


f0350585_21495223.jpg




遠くに見える大川原高原の風車も綺麗なシルエットになっていました


f0350585_21552284.jpg


f0350585_21502645.jpg

f0350585_21555062.jpg




手持ちで撮っていたので、この後慌てて三脚を取りに戻ったのですが
再び玄関前に行くともうこの美しい夕景は姿を変えていました



f0350585_21592417.jpg



夕景は一瞬たりとも目を放せませんね


たまにはマクロから目線を変えて^^


いつもご訪問下さりありがとうごさいます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-06 22:02 | 風景

初夏の花



美しいあじさい&6月のイメージショット!



初夏の様々な花達を撮ってみました


f0350585_00440888.jpg


f0350585_00445167.jpg


f0350585_00453995.jpg


f0350585_00461967.jpg




最後はやはり小さい子に目がいってしまいます(笑)
殿様バッタの子供?



f0350585_00474531.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます




[PR]
# by ahana12 | 2017-06-06 00:49 | 花&自然&生物のコラボ

小さな世界



美しいあじさい&6月のイメージショット!


マクロな毎日を過ごしています^^


歩く度にピョンビョン跳ねるバッタに視線を寄せてみました
ペンペン草に止まってくれないかなぁ~と見ていると
止まってくれました(笑)
そのまま動かないで・・ハイチーズ♪
ショウリョウバッタの子供かな?



f0350585_21132072.jpg





隣では小さな野の花についた蜘蛛の糸に引っかかってる綿毛が
風にのって右へ左へゆらゆら。。。
今にも何処かへ飛んで行きそうでした



f0350585_21175709.jpg




只今 マクロの不思議な世界にどっぷりはまってる私です^^


いつもご訪問下さりありがとうございます






[PR]
# by ahana12 | 2017-06-03 21:24 | 花&自然&生物のコラボ

シモツケと♪



美しいあじさい&6月のイメージショット!



今日もシモツケ日和^^

今日は大好きなコラボが撮れました

白色のシモツケと天道虫



f0350585_22374156.jpg




真っ白なふわふわの絨毯の上を歩く雰囲気



f0350585_22385353.jpg




ずっと追いかけているとファインダーの目の前に来て
突然ジャンプ!!
ピントブレブレなのがお恥ずかしく残念ですが
シルエットだけでもなんだか嬉しいので
載せてみました(笑)



f0350585_22405470.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-02 22:42 | 花&自然&生物のコラボ

シモツケの季節到来☆



美しいあじさい&6月のイメージショット!



大好きなシモツケの花が咲く季節になりました
そしてやっとマクロが帰ってきました~♪

で、早速撮りに行ってきました



濃いピンク色


f0350585_22143202.jpg




優しいピンク色(この色が一番好きです)



f0350585_22153222.jpg




モンシロチョウと一緒に



f0350585_22162036.jpg




夢見る感じで



f0350585_22173584.jpg




白色のシモツケにも



f0350585_22182733.jpg




f0350585_22212685.jpg




これからどんな生物達がコラボしてくれるか楽しみです♪


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-06-01 22:23 | 花&自然&生物のコラボ


身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。


by fuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
花&自然&生物のコラボ

動物・小さな生物
風景
風景&動物
フォトコンテスト入賞
写真展
ポエム
その他
大山&蒜山
未分類

最新の記事

2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 16:28
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 14:48
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 12:33
山茶花
at 2017-11-17 17:49
それぞれの葉っぱ達
at 2017-11-16 11:53
『こんにちは』
at 2017-11-15 11:33
寄り道
at 2017-11-14 11:38
想いを乗せて~
at 2017-11-13 23:28
越冬
at 2017-11-13 11:53
水の中の世界
at 2017-11-11 20:38
Dreamland
at 2017-11-10 17:32
ユラユラ~大・中・小
at 2017-11-09 09:51
秋色 色々
at 2017-11-07 21:42
月が輝く夜
at 2017-11-03 23:14
あれれ!!
at 2017-11-02 17:28
コロンコロン♪
at 2017-11-01 19:00
余韻。。
at 2017-10-29 22:00
見つめる先には。。。そして〇〇
at 2017-10-28 13:15
何度でも何度でも。。。
at 2017-10-27 22:05
クロちゃん
at 2017-10-23 21:50

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

お気に入りブログ

但馬・写真日和
風景物語 -From N...
ネイチャーギャラリー
気まぐれ徒然日記
ekkoの --- fo...
photo NOW 2007
aviの額
大地の四季
my Photo blog 
スコとラグ*ぬいぐるみみ...
Berry's Bird
moonshiny…月の...
** shympathy **
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
有耶無耶堂
happy-cafe*v...
かぜのかほり
ぐりこは今日も生きている
時 の 雫
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
アラカワ・ヒロシの 重なる記憶
morrisの部屋
Sora*Koto
美は観る者の眼の中にある
長い木の橋
はじめの零点五歩
jumhina biyori*
月の雫
素顔のままで・・・
IL EST TROP ...
さいしょのいっぽ ...
きまぐれデジタルフォト  
Bigstone 花空街フォト
かめらと一緒*
Detail
徒然なるままに
アリスのトリップ
こごと
EAM photo
ユイの金曜Late
写心食堂
時色
静かな時間
GreenLife
+ Spice to life
another eye
夕暮れ日記
四季の写ろい
月うさぎ
ときどき週末。
YASCH+Y
BASIC COLOR
陽だまりベンチ+me
ショーオヤジのひとり言
風道
花の香りに・・・♪魅せら...
箱庭の休日
EAM photo Black
ハッピーハッピー
* m i c a m ...
ヒビノキロク
Pasha!Ⅱ
F e e l
やきつべふぉと日記
ドイツ語のある暮らし
好きな「こと」「もの」メモ
想い出cameraパートⅢ
インパクトブルー
まぁるく まぁるく

外部リンク

このブログに掲載されている写真を無断で使用するのは禁じます

最新のコメント

fukuさんこんばんは!..
by gummi-choco-pine at 23:51
こんばんは~ 晩秋の大..
by jumhi0207 at 23:40
かほさん こんばんは^..
by ahana12 at 20:39
こんばんは~。 名も知..
by nonshi24 at 20:24
Hiroさん こんば..
by ahana12 at 20:24
momoさん こんばん..
by ahana12 at 20:17
liebekatzen..
by ahana12 at 20:05
なんてすてきな景色なんで..
by HiroPhoto1690 at 19:45
fukuさん  こんばん..
by momotomusasi at 18:46
fukuさん、おはようご..
by liebekatzen at 17:57
liebekatzen..
by ahana12 at 16:47
おはようございます! ..
by liebekatzen at 14:39
つっちさん おはようご..
by ahana12 at 09:54
こんばんは^^ 少しば..
by hidamaribenchi-me at 21:52
かほさん こんばんは~..
by ahana12 at 17:36
おはようございます。 ..
by nonshi24 at 07:11
jumhinaさん ..
by ahana12 at 21:47
Hiroさん こんばん..
by ahana12 at 21:36
ひなげしさん こんばん..
by ahana12 at 21:27
こんばんは^^ ヒラヒ..
by jumhi0207 at 21:16

ファン

最新のトラックバック

重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
撲滅状態にから復活を目指..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ
カメラ

画像一覧