ファガスの森

今年も『ファガスの森』へ行ってきました
お目当ての木はまた紅葉していなくて
少し早かったようです
それでも 今年も行く事が出来て本当によかったです


f0350585_16223637.jpg

f0350585_16245462.jpg



f0350585_16242184.jpg


f0350585_16231845.jpg



いつもご訪問&イイネをありがとうございます。


[PR]
by ahana12 | 2016-10-31 16:30 | 風景

秋を探しに。。

大好きな秋を探しに・・・
毎年行く公園に行ってきました


f0350585_21063330.jpg




他の木はまだ紅葉が早かったですが
一本だけ綺麗に紅葉していました



f0350585_21090110.jpg


f0350585_21092914.jpg


f0350585_21100585.jpg




いつもご訪問&イイネをありがとうございます。


[PR]
by ahana12 | 2016-10-27 21:11 |

雫の中に魅せられて

雨の日でしたが撮りに行きました

傘をさしながら雫の中を観ると可愛い笑顔が沢山ありました



f0350585_22124548.jpg

f0350585_22132085.jpg



ここ数ヶ月の私の涙みたい。。。弱い心ではダメですね

主人がそんな私にマイケルジャクソンの「スマイル」
※笑顔で前を向いていればきっといい事がある
今の私に捧げる曲と・・・

心配事は沢山あるけど、笑顔で前を向いて歩いていけばきっといい事ありますよね
来年の写真展出来る事を信じよう・・友達にも会おう・・前を向いていこう
そんな事を思った日
※姉へ・・・いつもありがとう

f0350585_22212483.jpg



拙い写真&日記にいつもイイネ、ご訪問ありがとうございます。



[PR]
by ahana12 | 2016-10-22 22:24 |

木々の中に


木々の中にひっそり咲くバラ



f0350585_23240881.jpg




f0350585_23295462.jpg




でもこうして観るとまた違った雰囲気に見えますね



f0350585_23245298.jpg


ちょっと早い更新でした(*^。^*)


[PR]
by ahana12 | 2016-10-18 23:26 |

お久しぶりです。
体調不良の為長い間、こちらを放置状態にしておりました。
このブログを温かく観て下さった方々
温かいお言葉を下さった方々本当に申し訳ありませんでした。

坐骨神経痛から始まり・・・体調を崩して
大好きなカメラと共に過ごす事が困難になっておりました

大好きな涼しい秋到来になって
少しですが、行動できるようになりました。
カメラは私に元気をくれます。
まだまだ本格的には無理ですが
三脚の力を借りて、またこちちに少しずつですが
戻ってこれるといいなと思います。

今日は可愛い子がいたので、撮ってきました


f0350585_15434868.jpg



先日、みつけた天道虫です


f0350585_15450099.jpg



ゆっくり、ゆっくりのペースで更新できたらなと思います。
これが神様がくれた試練なら、起き上がり小法師の如く
頑張って乗り越えて行きたいと思います。

それではまた。




[PR]
by ahana12 | 2016-10-15 15:54 | 花&自然&生物のコラボ