<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蓮根の花の上で

紫陽花もそろそろ終わりの季節ですね

こちらではバトンタッチのように

蓮根の花が綺麗に咲き始めています

花は早朝4時頃が綺麗なんだそうです←蓮根畑のおじさんが言ってました
↑無理です^^;

昼間の暑いさなかに撮ってきました(笑)



f0350585_19100453.jpg




花弁の上で雨蛙が休憩してました
何か上の方を伺ってる感じですね^^
※蛙が苦手な方すみません



f0350585_19172026.jpg



f0350585_19180546.jpg



f0350585_19184614.jpg



今度は早朝撮影頑張ってみようかな?
でも4時は無理です(笑)

いつも見て下さりイイネをありがとうございます056.gif

※aviさん撮ってきたよー(^◇^)


コメント蘭開いてみました



[PR]
by ahana12 | 2015-06-30 19:35 | 花&自然&生物のコラボ | Comments(20)

光の中で

雨上がりはキラキラして綺麗ですね

蝸牛君達も行動開始です♪




f0350585_09303677.jpg




隠れてもはっきり見えてます(^^)




f0350585_09320643.jpg




そろそろ休憩かな?
でも、しっかり視線はこちらに向いてました(笑)
お邪魔しました~(#^.^#)




f0350585_09341258.jpg




あやしいお天気の日はつい蝸牛君に会いに行ってしまいます
ほどほどにと思いつつ・・・撮りたい逢いたい気持ちが一杯で^^
この写真好きはどうしようもないです(笑)


いつも見て下さりイイネ!をありがとうございます056.gif




[PR]
by ahana12 | 2015-06-26 09:54 | 花&自然&生物のコラボ

花咲く丘で

お花が咲く丘から海を眺めて
心地よい風を感じながら
の~んびり


f0350585_14581226.jpg




お花に雀も羽休め(^^)



f0350585_15000180.jpg




蝶々達も賑やかに舞ってました



f0350585_15281502.jpg



f0350585_18275462.jpg




空を見上げると
ピント甘いですが、ツバメと蝶々そして・・・
左の上隅にめちゃめちゃ小っちゃく飛行機
↑ゴミにしか見えないですね?(笑)



f0350585_18375258.jpg




そして睦まじい可愛い姿まで♪



f0350585_15031699.jpg




久々に淡路島「花さじき」に行って
リフレッシュしてきました




いつも見て下さりありがとうございます056.gif





[PR]
by ahana12 | 2015-06-22 15:08 | 花&自然&生物のコラボ

カメラと共に

梅雨に入りましたね

体調が少しずつ回復して、やっとブログ更新できるようになりました~

ご心配おかけ致しましたm(__)m

カメラから離れてた生活はとても辛かったですが

沢山の方から温かいお言葉を頂き辛い時期を乗り越える事が出来ました
そして、このブログを温かく見て下さる皆様にも感謝しております

ありがとうございましたm(__)m

私は写真に生かされているなぁとつくづく感じました


3日ほど前からカメラと共にお散歩できるようになり
(用心に三脚立ててですがね)・・・つい夢中になりすぎちゃうので(笑)
少しずつ撮って行こうと思ってます

梅雨の季節に間に合いました(*^。^*)
見て頂けると嬉しいです♪


可愛い紫陽花に惹かれました


f0350585_08091840.jpg



f0350585_08100943.jpg




f0350585_08123627.jpg



ゆっくりペースで行きますね^^


いつも見て下さりありがとうございます056.gif

※パソコン作業が難しかった為
ブログご訪問&コメントもなかなか残せなくててごめんなさいm(__)m


[PR]
by ahana12 | 2015-06-09 08:20

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30