<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

嬉しいご報告

久しぶりの更新です(^・^)

実は昨年から義母の供養にと家族で四国八十八ヶ所を周って、この間全て周り終えて結願し、
最後の高野山で満願成就となる所でしたが、ちょっと色々あり・・・
少しがっくりきていたのですが

4月に徳島市の花「桜」として『さくらフォトコンテスト』があり、応募してました
WEB&イベント会場での来場者の人気投票での結果

今日見てみたら『2位』頂いてました(^◇^)

http://www.city.tokushima.tokushima.jp/koen_ryokuchi/shokubutuen/sakura_photo/h27_01.html


タイトル
『甘い香りに誘われて』



f0350585_15533669.jpg



久々の嬉しい出来事に
元気、出てきました(^・^)


また体調が落ち着いたら大好きな写真撮りに行きたいと思います♪
そして、再度高野山にも家族でいくつもりです^^

嬉しいご報告でした☆


いつも見て下さりありがとうございます056.gif


[PR]
by ahana12 | 2015-05-25 15:57 | お知らせ

み~つけた♪

こんばんは♪

暑い日が続きますね。
撮影には辛い季節ですが^^;
可愛いお花・虫さんが顔を出す季節でもありますね

ホームグラウンドの(笑)植物園の木陰で可愛い姿

み~つけた♪

白い中だとすぐに目に入ります^^



f0350585_23435883.jpg




バランスの悪いこんな場所にどうして来たのかな?(笑)




f0350585_23452418.jpg




風に吹かれて必死で掴まってます^m^



f0350585_23460054.jpg




お仲間いたみたいですね♪



f0350585_23474339.jpg



天道虫は何処にいても絵になる可愛い虫さんです☆


あっ!!ニワゼキショウの後ろでも飛んでました(笑)



f0350585_23514999.jpg





いつも見て下さりありがとうございます056.gif










[PR]
by ahana12 | 2015-05-17 23:53 | 花&自然&生物のコラボ | Comments(35)

ピンク&ホワイト

かすみ草、続きます(^・^)

白色のかすみ草はピンク色とまた違った美しさがありますね
ピンク色の背景で♪



f0350585_14250962.jpg




ピンク色 やっぱり可愛い~



f0350585_14260459.jpg




そして。。。二人寄り添って^m^
ラブラブです~☆


f0350585_14273249.jpg




一目惚れしたかすみ草。これで終わりです。
温かいコメント・イイネ下さりありがとうございました(#^.^#)





[PR]
by ahana12 | 2015-05-16 14:39 |

ピンク&ピンク♪

数年前から何故かピンク色に惹かれるようになりました^^
今まで身の回りにピンク色はまず無かったのですが・・・
今は財布もピンク色(笑)
年のせいかな?(笑)
ピンク色は見ているだけでも優しくて癒されますね~(#^.^#)

この間の続きの
『かすみ草』
※エキサイトさんから「カワイイ」頂いてました♪




f0350585_18412748.jpg


f0350585_18422128.jpg




長い休憩を終えて かすみ草からおりる後ろ姿(笑)



f0350585_18501404.jpg




『ワックスフラワー』



f0350585_18530402.jpg




蟻さんつき^^


f0350585_18553296.jpg



f0350585_18564621.jpg


いつも見て下さりありがとうこざいます056.gif


[PR]
by ahana12 | 2015-05-09 19:01 | 花&自然&生物のコラボ | Comments(16)

夕陽 sanpo

おはようございます(#^.^#)
GW、終わりましたね

遊びに行ってた帰りの高速PAで美しい夕景を見る事ができました

『淡路島の室津PA』

私を含め、PAに立ち寄られた皆さん
感動しながら瀬戸内海に沈む美しい夕日を眺めていました
見えるのは反対側のPAです



f0350585_10114834.jpg





沈むにつれ真っ赤に色づいていく太陽は
とっても美しく感動しました



f0350585_10123977.jpg



それぞれに良い時間を過ごしているようでした^m^



f0350585_10165472.jpg



いつも見て下さりありがとうございます069.gif


※コメント閉じさせて頂きますね





[PR]
by ahana12 | 2015-05-07 10:20 | 風景

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31