カテゴリ:未分類( 4 )

藤の花

2017、私のゴールデンウィーク!

「紫藤」が満開になっていました
藤のシャワーみたいで美しかったです


f0350585_23091436.jpg




「白藤」は満開まであと少しでしたが
こんなに垂れて咲いている白藤を見たのは初めてでした
とても美しかったです


f0350585_23105962.jpg





蜜蜂くんと




f0350585_23100477.jpg



石井町の地福寺にて


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
by ahana12 | 2017-05-06 23:16

カメラと共に

梅雨に入りましたね

体調が少しずつ回復して、やっとブログ更新できるようになりました~

ご心配おかけ致しましたm(__)m

カメラから離れてた生活はとても辛かったですが

沢山の方から温かいお言葉を頂き辛い時期を乗り越える事が出来ました
そして、このブログを温かく見て下さる皆様にも感謝しております

ありがとうございましたm(__)m

私は写真に生かされているなぁとつくづく感じました


3日ほど前からカメラと共にお散歩できるようになり
(用心に三脚立ててですがね)・・・つい夢中になりすぎちゃうので(笑)
少しずつ撮って行こうと思ってます

梅雨の季節に間に合いました(*^。^*)
見て頂けると嬉しいです♪


可愛い紫陽花に惹かれました


f0350585_08091840.jpg



f0350585_08100943.jpg




f0350585_08123627.jpg



ゆっくりペースで行きますね^^


いつも見て下さりありがとうございます056.gif

※パソコン作業が難しかった為
ブログご訪問&コメントもなかなか残せなくててごめんなさいm(__)m


[PR]
by ahana12 | 2015-06-09 08:20

凍る池

ここ一番の寒波がきているようですね

こちらも寒い毎日ですが、でも雪は降りません^^;
折角今年初めてスタッドレスタイヤを装着したのですが
出番がありません(笑)

で、毎朝自宅から大川原高原の山頂に雪が積もっているのが見えるので
行ってみることにしました

山頂に近づくにつれて道端に雪が見えてきました♪
でも、想像してたようなふわふわの雪ではなかったです・・・

頂上はいま一つだったので

少し降りた場所にあるキャンプ場に行ってみました

そこには綺麗な池があるので

もしかしたら・・・と思い


着くと、なんと凍ってました~\(^o^)/

こんな感じです


f0350585_10252699.jpg


池の水の色がとても美しくて
凍った水面下には草花のこんな姿もありました
綺麗でした~☆


f0350585_10263623.jpg



これはモノクロではありません
光の向きでこんな色合いに見えました



f0350585_10281261.jpg



少しハイキーにしてみました



f0350585_10535160.jpg



冬を感じる撮影はとっても楽しかったです♪
いつか、雪の結晶撮りたいです~(^・^)

※まだ未定ですが、主人の連休がとれたので雪のある所に行くかも?しれません
でも、さすが車中泊は凍死しますよね(笑)
もし、行く事ができら掲載しますね~。


最後にこの間会ったジョウビタキ君です
可愛い表情をしてました^^


f0350585_10343622.jpg



いつも見て下さりありがとうございます069.gif


[PR]
by ahana12 | 2015-02-10 10:37 | Comments(2)

ある夏の日


秋真っ盛りの今ですが^^
写真の整理をしていたら
こんな夏の写真が眠ってました

夏の海で出会った子供達
きっと、この夏素敵な経験をして
大きく成長した事でしょうね(^・^)

『ある夏の日』



f0350585_17324025.jpg


f0350585_17333456.jpg

f0350585_17340017.jpg


季節はずれの写真でした(^・^)

いつも見て下さりありがとうございます069.gif

※田井ノ浜にて


[PR]
by ahana12 | 2014-11-11 17:37 | Comments(8)

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。