ターコイズブルーに会いたくて



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


お盆も終わりますね

先日高知に行ってきました
目的は2つあって一つは勿論「塩タタキ」ですが
もう一つターコイズブルーの美しい川を見る事です

高速を通らずに
徳島から195号線を通って高知に行きます
その途中で川(那賀川)の色がターコイズブルーに
見える場所があります「いつもではないです」
(以前行った時は土砂降りの雨の後で土砂崩れの為に迂回して
この川の色に出会いました)
先日行った時も川には木切れが沢山浮いていたので
きっと沢山雨が降った後かな?と
期待大で川の色を横目に走りました
すると途中から急に川の色が変わっているのが見えました♪

那賀川にかかる橋(ふろんたに橋)につくと(^^)/




f0350585_00202772.jpg




感動!!ターコイズブルーでした
綺麗ーー☆
この橋は老朽化がすすんでいました^^;
橋から見えた風景



f0350585_11335398.jpg


f0350585_00233763.jpg





吸い込まれそうな位美しい色をしています




f0350585_00250315.jpg


f0350585_00253868.jpg




川は暫くこんな色です



f0350585_00261054.jpg



f0350585_00271159.jpg


f0350585_12160863.jpg


今年も出会えて良かったです^^

まだまだ暑い日が続きますが
少しは涼んでいただけましたでしょうか?


沢山の写真を見て下さりありがとうございました
そしていつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
by ahana12 | 2017-08-16 00:32 | 風景

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。