笑顔に会えました

朝早く?(4時とかは無理)とまでもいきませんが^^
頑張って撮りに行ってきました

なんで台風直撃の日に(笑)

甲斐あって可愛い笑顔に出会えました

「ピンク色の蓮根の花」


f0350585_18153128.jpg



f0350585_18160554.jpg



 
「白色の蓮根の花」
葉っぱの影でそっと咲いていました



f0350585_18501540.jpg



雰囲気よく




f0350585_18173375.jpg



途中仕事中の主人から
「まだ撮ってるん?雨もパラパラ降ってきたし
風も出てきたけんそろそろ帰りよっ」て
まだ違う場所に寄るつもりマンマンだった私(笑)
この後ザーッときてなんとかセーフでした^^;

次はいつ行こうかな?


いつもご訪問下さりありがとうございます




[PR]
by ahana12 | 2017-07-04 18:24 |

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31