ある日の夕景



美しいあじさい&6月のイメージショット!



少し前に自宅玄関前から見た夕景

刻一刻と変わる美しい色に感動してシャッターを切りました


f0350585_21495223.jpg




遠くに見える大川原高原の風車も綺麗なシルエットになっていました


f0350585_21552284.jpg


f0350585_21502645.jpg

f0350585_21555062.jpg




手持ちで撮っていたので、この後慌てて三脚を取りに戻ったのですが
再び玄関前に行くともうこの美しい夕景は姿を変えていました



f0350585_21592417.jpg



夕景は一瞬たりとも目を放せませんね


たまにはマクロから目線を変えて^^


いつもご訪問下さりありがとうごさいます


[PR]
by ahana12 | 2017-06-06 22:02 | 風景

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。