『artistic』

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


こちら徳島では蓮根畑が広がっています

蓮根の花咲く時期の少し前に行ってみました

ファインダーから見える光景は
不思議なアートの世界でした
文字に見えたり模様に見えたり色々。。


f0350585_18582858.jpg




この小さなお花や雑草は私にすればアート的で面白いのですが(笑)
蓮が大きくなるためには抜かないといけないらしく
(地道な作業は本当に大変と言っておられました)




f0350585_19025305.jpg




私が歩いていると
頭上ではこの鳥さんが大きな声でなくなく
なんだか蓮田で遊んでいる所を
邪魔してるみたいな気分になりました^^;



f0350585_19143917.jpg



6月の末くらいには可愛い蓮の花が咲くのが
今から楽しみです♪



いつもご訪問下さりありがとうございます





[PR]
by ahana12 | 2017-05-27 19:18 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31