ぶ~ん♪

藤の花に見惚れていると


f0350585_00314259.jpg





『ぶ~んぶ~ん』
と「クマバチ」君が蜜を吸いに大忙しでした
見た目とは違う温厚で人に危害を及ぼさない優しい蜂さん
大好きです

藤棚から少し離れた場所で私の近くでずっといたので
私は可愛さあまりインコを手に乗せるように指を持っていったり(笑)
ずっと横で飛んでいました 本当に可愛い
それから こんなに大きな体を支えてる羽がとても不思議です☆



f0350585_00413066.jpg





このコロンとした後ろ姿がたまりません




f0350585_00433074.jpg




またクマバチくんに会いに藤を見に行こう(普通逆ですね 笑)


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
by ahana12 | 2017-04-26 00:49 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。