枝垂れ桜に酔いしれて

私の桜ショット&お花見弁当

枝垂れ桜に夢中になっています
ゆらゆら揺れる美しい姿に酔いしれる日々です^^

まだかまだかと通いやっと三度目に美しく咲く姿に出会えました
山道運転上手になったかも(笑)



f0350585_21480005.jpg




f0350585_21530544.jpg



f0350585_21505464.jpg




一気に咲き始めた桜に嬉しくも焦ってしまう
次はどの桜を撮りに行こうかなと思案中・・
↑そんな事言っていると散っちゃうよ~
散り行く姿もまた美しいですね


✳この後愛機が調子悪くなり

ただ今入院中…こんな時に‼どうしよう

他のレンズで撮るしかないですね><


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
by ahana12 | 2017-04-07 21:59 |

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。