可愛い猿団子

今日は寒いです
明日は雪になるかな?
少し長くなりますが
お休みの中楽しんで頂けたらと思い作ってみました


『可愛い猿団子』

「皆でこうして一緒にいると温かいね」



f0350585_17415776.jpg




そこに現れた小さな子猿
「他の子が気になるけど僕もちょっとくっついてみよ♪」




f0350585_17435954.jpg




「くっついてみたけど う~ん?」
「て言うか 隣のおじさんマジ見てるんですけど 汗」




f0350585_17452684.jpg




「やっぱりじっとしてられない 遊びたいな」




f0350585_17464434.jpg




「それにしても退屈だなぁ」




f0350585_17492374.jpg




「ちょっと 場所を変えてみよ」



f0350585_18211161.jpg




「これなら 一緒にくっついてるように見えるかな?」




f0350585_18220873.jpg




「あっ お母さんだー♪」




f0350585_18232874.jpg




「やっぱりお母さんと一緒が一番いいな^^」




f0350585_18242960.jpg



ーーーーー終わりーーーーー
(お粗末でした)


楽しんで頂けたら幸いです

寒い中この光景をずっと追いかけてた私にも笑ってしまいます(笑)


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
by ahana12 | 2017-01-22 18:50 | 動物・小さな生物

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。