虹色の空間

大きな虹が目の前に そこに現れた
『鵜』
こんな美しい中を飛ぶのって
気持ちよくって幸せだろうなぁ


f0350585_22143714.jpg


私も幸せ気分を味わいながら
こんな風に飛びたくなりました^^
※今年〇〇にまた挑戦してみる事にしました


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2017-01-22 10:48
fukuさん おはようございます♪

優しい虹に元気羽ばたく鵜のお写真に
優しさと元気と勇気をもらった気がします*^ ^*
fukuさんの挑戦を応援してます^^
私も頑張らなきゃー。
まずは頑張る何かを探すことからだけど(笑)
いつも素敵なお写真と優しさをありがとうございます♪
遅れましたが
今年もよろしくお願いします*^ー^*
Commented by ahana12 at 2017-01-22 16:39
mocoさん
こんにちは♪
コメント下さりありがとうございます。

虹の中を飛ぶ鵜の写真にとても嬉しいお言葉をありがとうございます。
そんな風に言って下さり感激です☆撮った甲斐がありました。
挑戦ね・何かに向かっていると気力も湧いてくるし日々頑張れそうなので、なかなか難しいかもしれませんが、頑張ってみますね^^
mocoさんも頑張れる何かが見つかるといいですね☆
こちらこそ、いつも拙い写真を見て下さりありがとうございます。
私もmocoさんのふんわり優しいお写真毎回楽しみに拝見させて頂いてます。
猫ちゃんにはまったりしました~^^

私の方こそ、遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします^^♪
Commented by jumhi0207 at 2017-01-23 15:31
こんにちは♪
虹色の空にはばたく鵜、
希望を感じるお写真ですね^^
私も幸せ気分を貰えた気がします♪

↑の猿団子にもほっこり~~
そこに登場の子ザルちゃんの仕草、
なんてかわいいんでしょうか♡
添えられた言葉にもクスリとなりました(笑)
最後は、やっぱりお母さんが一番なんですね^^
今年もfukuさんの心あたたまる
素敵なお写真たくさん見せてくださいね。
楽しみにしています(*^^*)
Commented by ahana12 at 2017-01-23 22:43
jumhinaさん
こんばんは♪
コメント下さりありがとうございます。

霧雨の後に目の前に出来た大きな虹に鵜が気持ち良さそうに飛んでいました。
希望を感じますね~。
jumhinaさんにも幸せ気分になって頂きよかったです^^

猿団子・・・でしょ~(笑)おじいさん・おばあさんばかりかな?
そこに子猿ちゃんが登場して、可愛くてもうその後が気になって、追いかけるしかなかったです(笑)
仕草がたまらなく可愛いですよね。
添えた言葉、合ってるかな?と思いながら作ってみましたが
気に入って頂き嬉しいです♪
そうそう、最後はやっぱりお母さんが一番ですね。
拙い写真&言葉ですが私らしく投稿していきたいと思いますので、また見ていただけたら嬉しいです。
私も jumhinaさんの可愛いヒナちゃんの日常や素敵なフォトに癒されたいと思います。
新作の自然のドライフラワーとなった紫陽花まだ色が残っているように見えてとても素敵でした。
こちらこ、楽しみにしております^^

Commented at 2017-02-13 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahana12 at 2017-02-14 17:42
鍵コメ※2-13さん
コメント下さりありがとうございます♪
エナガさん、キュートですよね~(*^。^*)
そうそう、色んな体勢や表情で可愛くてたまりません。
鍵コメさんにも私の想いが伝わったようでとても嬉しいです♪
エナガさんは、群れでくる時はわりに近くまできてくれて動きもまだゆっくりですが、数羽だとめちゃめちゃすばしっこく移動しますね。
撮るの難しいですね。
鍵コメさんもまた出会えるといいですねー(*^。^*)
猫じゃらしの写真に嬉しいお言葉をありがとうございます。
エナガさんがいない時は逆方向むいて、猫じゃらしに夢中になってました(笑)

そう、大山残念でした。
たまたまその日に大雪って(悲)
また、行く機会があれば行ってみたいですが・・・

温かいコメントを下さりすごく嬉しかったです。
ありがとうございます(*^。^*)
※今日は雨の中猫じゃらしを撮っていました(笑)
Commented by jumhi0207 at 2017-03-23 17:47
fukuさん、こんにちは^^
こちらに失礼します☆
蒜山&大山に行ってこられたんですね~~♪
シン、と静けさ漂う雪景色やはりいいものですね。
斜面にのびるやわらかな影も美しくて・・
思わず見とれてしまいました^^
それにしても、この雪のなか上着も
いらないくらいって~(笑)やはり季節はもう春ですね^^

雪化粧の蒜山&大山の素敵なお写真拝見できて私も嬉しくなりました。
次はどの季節かな・・?
fukuさんの春フォトもまた楽しみにしています( ´ ▽ ` * )ノ
Commented by ahana12 at 2017-03-24 18:31
jumhinaさん
こんにちは(*^。^*)
コメント下さり凄く嬉しいです。
ありがとうございます^^

はい、蒜山&大山にまたまた行ってきました~♪
もう今年は無理なか?と思っていたので行く事が出来てよかったです。
真っ白な雪景色はいいですよね。こちらでは雪をあまり見る事がないので少しの雪でも感動してます(笑)
斜面に伸びる木々の影・・・嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も最初ファインダーから見えた時はあまりの美しさに感動しました。
最初は手持ちで撮っていたのですが、これは!!と三脚たてて撮りました^^
こんな雪の中でも上着もいらないなんて不思議だし、贅沢ですよね~(笑)
そう、もう季節は春ですね。少し降りると梅が彼方此方に咲いていましたよ。

拙いフォトばかりですが、いつも見て下さり温かいコメントを下さりありがとうございます。
次はどの季節でしょうかね^^
私も jumhinaさんの優しい春フォト楽しみにしております♪
もうすぐソメイヨシノの季節到来ですね☆
by ahana12 | 2017-01-21 22:26 | 花&自然&生物のコラボ | Comments(8)