『星守る犬』?

「あの犬さん 初めてみるね~」
とそんな声が聞こえてきそうな雰囲気


f0350585_16540048.jpg




私も最初恐々と遠くから見ていました
(子供頃は野良犬君でも怖がることなく触ってたのに)


f0350585_16555291.jpg



でも 自宅で編集している時に
この犬さんを改めてみると 優しい目をしていて
身体じゅうに一杯ヒッツキムシをつけていて
なんだか可哀想になりました
捨てられたか ご主人がいなくなったか・・・

少し前に「星守る犬」を見たせいか その犬の事を思い出していました
ご主人(西田敏行)を最後まで見守る犬
悲しくて切なくて・・・でも温かい そんな映画でした

寒い中 野良ちゃん達は頑張って生きていますね
私も頑張らなくては

そんな事を想った日でした


拙い写真&言葉のブログへ
いつもご訪問下さりありがとうございます





[PR]
by ahana12 | 2017-01-18 17:09 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。