西陽が射す頃

この頃は鳥ばかり追いかけています

いつも行く小さな池は光で輝き



f0350585_23140324.jpg



彼方此方から色んな野鳥の声が聞こえてきます

西陽が射す頃 耳をすますと聞こえてくるジョビ子ちゃんの鳴き声
どこにいるのかな~?そ~っと探す(笑)

いました いました 
西陽に照らされて物想いにふけているようなシルエットのジョビ子ちゃん



f0350585_23232963.jpg





眩しいくらいの光の中で違う木に止まり



f0350585_23252552.jpg




最後は私の頭上に飛んできてくれました(ビックリ!!)



f0350585_23270647.jpg



いつも現れてくれるのはこの子だけです
今度は友達連れてきてね

※自宅に帰り家事をしながら西の空を時々みていると
綺麗に焼けてきてて 思わずカメラを持ち出しました
(寒い寒い日の事でした)



f0350585_23335412.jpg





いつもご訪問感謝しております
ありがとうございます







[PR]
by ahana12 | 2017-01-08 23:38 | 花&自然&生物のコラボ