ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。
体調不良の為長い間、こちらを放置状態にしておりました。
このブログを温かく観て下さった方々
温かいお言葉を下さった方々本当に申し訳ありませんでした。

坐骨神経痛から始まり・・・体調を崩して
大好きなカメラと共に過ごす事が困難になっておりました

大好きな涼しい秋到来になって
少しですが、行動できるようになりました。
カメラは私に元気をくれます。
まだまだ本格的には無理ですが
三脚の力を借りて、またこちちに少しずつですが
戻ってこれるといいなと思います。

今日は可愛い子がいたので、撮ってきました


f0350585_15434868.jpg



先日、みつけた天道虫です


f0350585_15450099.jpg



ゆっくり、ゆっくりのペースで更新できたらなと思います。


それではまた。




[PR]
by ahana12 | 2016-10-15 15:54 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。