いつもそばに・・・

今日は春のような暖かさです
でもまた寒くなる予報?
三寒四温で一歩ずつ春に近づいていますね

梅の花の咲く足元で仲睦まじく水仙が咲いていました



f0350585_14222948.jpg




一緒に春を眺めているような光景に
こちらまで心が温かくなるようでした



f0350585_14261729.jpg




来年もまた一緒にこうしてね。。。



f0350585_14212058.jpg




いつも何げにそばでいてくれるだけで安心
植物も人も同じかな~?なんてね


前の記事には温かいお言葉にイイネを下さり
凄く嬉しかったです
ありがとうございました(^・^)

いつもご訪問&イイネをありがとうございます069.gif


[PR]
by ahana12 | 2016-02-14 14:49 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。