しんしん。。と降った後

大寒波が到来で
一面雪景色となった中をお散歩してきました

と その前に所用で高松へ
高松はチラチラ降る位で・・
途中 その中で結婚式があげられていました
寒かったでしょうが思い出に残った事でしょうね




f0350585_11181481.jpg





徳島に帰って来ると一面雪景色に
梨畑も芸術作品のようでした



f0350585_11030908.jpg




しんしん。。。と
夜に静かに降る雪



f0350585_10414730.jpg




雪がやみ静まり返った真夜中に
浮かび上るビニールハウス
そこだけ温かそうでした



f0350585_11003641.jpg





明けた朝は 美しい朝焼けと雪景色
(ベランダにて)



f0350585_10431390.jpg




西の空を見ると
雪景色の中お月様が輝いていました



f0350585_10441732.jpg




厚着して早朝カメラ散歩へ♪GO!!


凍りついた用水にススキが朝の光でキラキラしていました



f0350585_11545459.jpg






朝の陽射しを浴びて雪の重みで垂れる猫じゃらし



f0350585_10465103.jpg




田んぼに少し残った稲穂も輝いていました



f0350585_10485471.jpg





可愛いワンコの足跡もくっきり続いていました




f0350585_10512659.jpg




あんよ 冷たかったでしょうね~
くっきり見える肉球がたまりません^^



f0350585_10522394.jpg





そーっとコガモを見に行きましたが
飛びたってしまいました~^m^



f0350585_10551473.jpg



長い記事を見て下さりありがとうございました(*^_^*)
今はすっかり溶けて綺麗な青空が広がっています


※昨日 PHOS 写真集が届きました♪
ページをめくると21人の写真家さんの個性溢れる素晴らしいお写真の数々
1枚の写真でも撮る人によって視点・雰囲気が全く違いますし
1枚1枚の写真の世界に引き込まれていくようで凄く感動しました

※mikaさん 写ガール買いました~♪
mikaさんらしい素敵なお写真とコメントに感動!!
そして可愛いお顔も拝見しました(*^_^*)


いつもご訪問&イイネをありがとうございます069.gif









[PR]
by ahana12 | 2016-01-26 11:51 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。