神の声?

連休も終わり日常が戻りましたね^^

年末に行きたいとずっと思っていた
高千穂に行ってきました
高千穂峡・天の岩戸・阿蘇山・門司港と
車中泊2泊と温泉1泊の1400キロの旅でした



f0350585_20153427.jpg


f0350585_20164504.jpg



ボートにもしっかり乗りましたよ
滝の下に行って滝修行にならないようにと(笑)
必死で右・左と頼りない支持を出してました^^


ここ「天安河原」で神の声が聞こえるかも~
と少し期待して行きましたが
な~んにも聞こえずでした(笑)
ただ私の足元、写真の下中央(茶色くなってる部分)に
周りの木々の隙間から光が射してこんな風にスポットライトがあたってて
なんだかパワーを感じるようでした^^



f0350585_20332011.jpg



阿蘇に行くまでには
枯れた向日葵がそのまんま残ってて面白かったです




f0350585_22395532.jpg




草千里では放牧してる牛を撮ってみたり^^



f0350585_22453815.jpg


f0350585_22464774.jpg



熊本での朝は霜が降りて綺麗でした

(めちゃめちゃ寒かったですがね)


f0350585_22482644.jpg


f0350585_22505174.jpg



新年初めての旅の記事でした
見て下さりありがとうございました(*^_^*)

今年はどんな写真を撮ろうかと考え中です
動物写真もいいなぁ~♪


いつもご訪問&イイネをありがとうございます069.gif


[PR]
by ahana12 | 2016-01-05 22:58 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31