木枯らし1号?

昨日 もう赤蕎麦が見頃かな?
と思い見に行ってきました

場所によってはまだ蕾の所もありましたが
可愛い姿が広がっていて感動ー(^^♪

しかし凄い風が吹いてて赤蕎麦も木々もうねるうねる
東京や近畿で木枯らし1号が吹いたとあったので
もしかしたら徳島にも吹いていたのかもしれません☆




f0350585_09533198.jpg




赤蕎麦畑を管理しているおじさんにご挨拶に行くと
風があまり吹かない場所を教えて下さいました
行くと。。。他の場所とは違う!!
流石良く知っている
そこに腰を下ろしました^^

そこから見えた風景


f0350585_09592890.jpg




暖かい陽射しに影もくっきり



f0350585_10005088.jpg





隣を流れる川と赤蕎麦を見ながら
気持ちいい一時を過ごしました



f0350585_10074098.jpg



今年も見れて良かった
また来年です☆


いつも見て下さりイイネをありがとうございます056.gif


[PR]
by ahana12 | 2015-10-26 10:33 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31