神秘の森で

神秘の森

昨年に掲載したので宜しかったら^^

「雨上がりの森」↓
http://kokoiro.exblog.jp/22255013/


ここは私の大好きな場所
徳島県上勝町←(葉っぱビジネス)『いろどり』で有名な場所にあります
映画にもなりました・・・「人生いろどり」

新車がきたので^^久々にドライブがてら行ってきました

マクロしか持ってなかったので小さな部分しか撮れませんでしたが^^;


滝のしぶきがかかって苔についた雫



f0350585_18471922.jpg




滝の前の木にも可愛いキノコが生えてました



f0350585_18482562.jpg




この白い部分が滝です 雰囲気を感じて頂けたら^^;



f0350585_18492520.jpg




今度は広角のレンズ持って周りの風景も撮ってみたいと思います(#^.^#)


いつも見て下さりありがとうございます069.gif






[PR]
by ahana12 | 2015-07-07 18:56 | 花&自然&生物のコラボ

身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31