人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心 色

可愛い瞳に胸キュン

12月も半ばとなりましたね

写真展も沢山の方が見に来て下さり
感謝と幸せを感じながら過ごしています
(新聞にも写真展の様子を載せて頂き 驚きました)
今週は家族・友達を交えてお店で幸せ感に浸ろうと思います(^^)
少しご紹介しますね
↓こんな雰囲気です(夜撮ったのでライトアップしてます)

可愛い瞳に胸キュン_f0350585_14455562.jpg



※楽しい時って、つい先の未来の不安なんか考えたりしますが←私^^;
 「先の事は後にして今の幸せを目一杯感じて過ごしましょう~」
 なんてそのような言葉を目にして・・・
楽しまないともったいない♪と思ってるこの頃です^^
それに何より この寒い中
写真展にわざわざ足を運んで下さった方々
それから、都合で遠くから見守ってくれてる方々 
いつも応援して下さる方々様に感謝しなければ
いけないなと思います(#^.^#)
 


葉っぱもこんな状態になった季節


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08423080.jpg


いつも行くお気に入りの池に行ってみました
(こんな場所をウロウロしてます 笑)


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08442780.jpg


歩いていると現れたのは
瞳の可愛いジョウビタキ女の子
光の中で出会いました


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08460345.jpg



眩しい逆光の中で


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08483429.jpg


何処かへ飛び去ったと思ったら


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08501451.jpg



こちらにいました(^・^)
赤い実を食べてるようです


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08522961.jpg



仲間を呼んでいるのかな?


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08542362.jpg



私に気付いて振り返った瞳
とってもキュート
053.gif


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08561605.jpg



出会ってくれてありがとう
ジョビ子ちゃん(^・^)


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_08571839.jpg


それと
この間偶然に出会ったエナガちゃん
ピント甘いですが
この子にまた出会えますように。。。


可愛い瞳に胸キュン_f0350585_09013168.jpg


寒い中ですが
背中にカイロに貼って頑張ってま~す(^^)

今日からまた寒くなるようですね
暖かくして、寒い季節を乗り切りましょうね
そして 

楽しみましょうね♪

いつも見て下さりありがとうございます069.gif


※お風邪には気をつけて下さいね(^・^)






Commented by oneman_avi at 2014-12-16 15:11
fukuさーん、コンニチハ~^^ いつもイイネ♪を有難うです♪

写真展、順調そーでヨカッタです♪
たくさんの方に見て頂けるって幸せですよね~^^
ですね、幸せを感じると未来が不安に感じる。
わかります・・・
でも、何が起こるかわからない将来の心配をしても仕方ない
今を感謝し、精一杯楽しむ♪ 私もそー思ってます^^

ジョビ子ちゃん!キュートですね^^コロンコロン♪
野鳥も撮るとハマっちゃいそー!
そ、いよいよ寒くなってきましたね、
今日の大阪もお天気が悪く、寒々しい空です。
こーゆ日は写欲も薄れちゃいます^^;
   
Commented by ahana12 at 2014-12-16 15:55
oneman_avi さん。
こんにちは~(#^.^#)
こちらこそ、
いつも温かいコメントをありがとうございます♪

はい、お陰様で沢山の方が見に来て下さりありがたくって幸せを感じています(^・^)
もうね~そうなんですよね。ふと心をよぎっちゃうんですよね。
考えても仕方ない事なのにね(笑)今を感謝して、思いっきり楽しむ♪ ですよね~^^
そう思えば、前に路上詩人パパラさん(一目見てインスピレーションで言葉を書く人)に
「頑張りすぎず 楽しみすぎでちょうどいい 笑ってこそfukuの力が伸びゆく fuku今を楽しめばいい」なんて言葉頂いた事がありました(#^.^#)心の中見えたのかな?(笑)

ジョビ子ちゃん、めちゃめちゃキュートでしょっ♪
そう、コロンコロン(笑)冬衣装になってますね。
野鳥、好きな鳥が見つかるとハマっちゃいますね(^・^)
oneman_avi さんも惹かれる鳥がいるかもしれませんね。
いつか野鳥撮影してみて下さいね~☆
今日辺りから真冬に突入(>_<)そんな感じですね!!
大阪もお天気悪く、ヒンヤリと寒々しい空をしてるんですね。
ほんと、こーゆ日は写欲薄れちゃいますね^m^
なので、たまには夕食の準備力入れなくっちゃ(笑)と只今煮物コトコト煮てま~す(#^.^#)
寒い日は、温か~いもの食べて心も身体もほっこりしたいですね^^
いつもありがとうございます(*^_^*)

Commented by santa at 2014-12-17 18:52 x
写真展、ホント見に行きたかったです。やはり目の前で本物を見る醍醐味には叶いません。

ふくちゃんさんのふくは福の字でしょうか。写真を通じて、沢山の福を魅せて下さいね。
Commented by 葉流(^_-)-☆ at 2014-12-18 14:02 x
寒いですね。
こちらは10センチ以上の積雪で朝起きたら信州を旅している気分を味わいました。
写真展、やはり良い雰囲気ですね。もちろんPHOTOも素敵なのですが、写真展私には
夢のような世界です。ふくちゃんの日頃の努力あってこそですね。
可愛いジョウビタキ、本当にふくちゃんの出逢う子たちは癒し系の野鳥さんたちですね。
私も今日は雪の中頑張って歩いて見ました。そしたらジョウビタキ♂と今見たらエナガかな?という
野鳥さんの逢いました。
でもねこんなに大きくは撮れなくて、エナガの方は特にエナガかどうかも不明
でも可愛いね、冬散歩にふっくらした鳥さんに逢えるとホッとします。
前に詠んだツィートですが置いて行きますね。

 ♪冬鳥やチィチィチィと我を呼ぶ    宇流瑠

寒いので風邪をひかないようにご家族友人の皆様と楽しく暖かく過ごして下さいね。
だんだんmixiタイム少なくなりますが、これからもよろしくね(^◇^)葉流
Commented by ahana12 at 2014-12-19 08:03
santaさん。
おはようございます(#^.^#)
いつも温かいコメント下さりありがとうございます。

そのお言葉だけで十分幸せです(*^。^*)
アマチュアの拙い写真展に・・・ありがたいですm(__)m
大きく引き伸ばしたのを見ていただけるのはドキドキですが、でもやはり嬉しいですね。

はい、私のふくは福です(#^.^#)
なんて嬉しいお言葉☆ありがとうございます。
それよりも、私の方が皆さんから福を沢山頂いて幸せな気分にさせてもらってます。
写真展に様子を見に行って記帳して下さってるのを見るたびに(言葉を残して下さってる方もいらして)感謝の気持ちで一杯になってる次第です。

いつもありがとうございます(#^.^#)

Commented by ahana12 at 2014-12-19 08:36
葉流さん。
おはようございます(#^.^#)
いつも温かいコメント下さりありがとうございます。

ねー、毎日めちゃめちゃ寒いですね(>_<)
愛知は10センチ以上の積雪ですか!!ほんと信州ですね☆
こちらも1日だけ積雪しまして、まさに信州気分でした(笑)
めったに見れない雪景色は何処を見ても絵になる光景ですね~

写真展、お店の雰囲気がとても素敵で、その中に飾って下さるなんて嬉しいです♪ナチュラルの額の色、私の写真に合ってるとお客様にも奥様にもお褒め頂きました。悩みましたがこの色合いにして良かったです。
葉流さんも、いつか写真展して下さいね。葉流さんのお写真と俳句の写真展。来店者の皆さんの心を豊かにして沢山のファンが出来る事事間違いなしです♪素敵なお店とのご縁がありますように☆

ジョウビタキ、可愛いですよね。エナガも大好きです。
可愛い瞳とぷっくりした姿に惹かれます(笑)癒し系ですね~。
葉流さんも二羽に出会ったみたいですね。
大きな木だとなかなか近くに寄ってきてくれないですよね。
可愛い野鳥達、特に冬散歩に出会えるとホッとしますね(^・^)
素敵な句をありがとうございます。その通りですね^^
チィチィチィの声を辿っていつも出会います♪

はい、明日は家族でお店で賑やかに過ごしてきますね。昨日も主人と行ってきました。後少し名残おしいです。。。
年末からお正月にかけてはmixiタイム少なくなりそうですね。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

Commented by oneman_avi at 2014-12-22 22:52
fukuさん、いつもイイネ♪をありがとーございます^^

なんだか、とっても寒いですね・・・
大阪も極寒ですぅ、
カメラ片手にお出掛け♪ってな気分にもなりませんわ^^;

写真展の方も、あとわずかですね、
早いものですね^^
盛り上がってますか~~~!!
お近くだったら伺えるのになぁ~^^;

そ、クリスマスも目前、
素敵楽しい時間を過ごして下さいね♪
Commented by ahana12 at 2014-12-23 11:44
oneman_aviさん。
こんにちは(^^)
こちらこそ、いつも見て下さりそして気にかけて下さり
凄く凄く嬉しいです♪ありがとうございます\(^o^)/

ねー、12月だと言うのに雪・みぞれ・・・と寒すぎですね。
大阪も極寒ですかー(>_<)←年末大阪か神戸行こうかな?と思っているのですがね。まだ未定ですが、そちらも寒いのですね。。。(寒っ)
私も、カメラ片手にお出掛け・・・なかなか勢いがなければ無理ですね^^;
でも、実はですね。この間スタットレスタイヤを購入して、今日初装着です♪ 
寒いけど冬ならでは光景切り取りに行ってきますねー ^m^

写真展、そうあとわずかです。。名残おしいです~。
一月って長い気がしてましたが、あっと言う間ですね(^^)
この間から、連日お店に行ってました 笑 
ほんとは毎日お店に通って、お店の片隅で写真を見て下さってるのをこそっと覗き見してたい気分です 笑
お店の奥様を通してですが、まだお会いした事のないお写真を撮られてる方からも嬉しいお言葉を頂けたり、色んな方から記帳の際にお言葉を添えて下さってたり・・・ともう夢のような嬉しい日々を過ごしています。
写真をしていなかったら、お会いする事がなかった方々とお知り合いになれたり、こんな素晴らしい経験もできなかったので、写真をしてて本当に良かったとつくづく思います。
そして、素敵な oneman_avi さんともお知り合いになれて、温かいお言葉を頂き、こんな風にお話できるなんて幸せ続きです(#^.^#)
お近くだったら、お会いして色々とお話したいですね~。
お気持ちだけで十分です(^^♪ありがとうございます。

ほんと、クリスマス目前ですね。
oneman_avi さんのキラキラと綺麗なクリスマス満載のお写真拝見して、忘れかけていた(笑)ドキドキワクワクを一杯感じさせて頂きました。ありがとうございます\(^o^)/
oneman_avi さんも、素敵な幸せなクリスマスを過ごして下さいね♪
コメント下さりとても嬉しかったです。
ありがとうございました(#^.^#)
by ahana12 | 2014-12-16 09:12 | 花&自然&生物のコラボ | Comments(8)