こそこそ話


今朝の西の空は秋らしい鱗雲広がる清々しい空と
昨夜の名残のお月様が一緒に見えました


f0350585_08061159.jpg


毎月投稿している徳島新聞読者の写真コンクール(205点)
入選頂きました
タイトル『こそこそ話』

f0350585_08080763.jpg



※審査員さんのコメント
リスザルの親子が、まるで縫いぐるみのように見えますね
いい表情をとらえ、タイトルそのままのイメージで見る事ができます
丁寧なプリント作業で、リスザルの毛並みの質感も美しく表現されています

☆この写真がまさか入選するとは思ってなかったので驚きました
写真の大先輩に後押し頂き投稿した写真でした
Hさん、本当にありがとうございましたm(__)m



056.gif056.gif056.gif


写真を撮り始めた頃、リスザルの親子があまりに可愛くて
何度も動物園に通い撮ってました
一番最初にこの徳新の写真コンクールに投稿した写真がリスザルの親子でした
その時は白黒で小さく(投稿したのはカラーでしたが)
新聞に載せて頂き感動した事を思い出します
2011年9月14日 丁度三年前です

f0350585_08223516.jpg



三年も投稿し続けてこれた事、自分でも感心してしまいます(笑)
来年の事は分からないので 今出来る事を精一杯したいと思います
後残り三ヶ月頑張ります(^^♪

いつも見てくださる皆様には感謝しております
ありがとうございます069.gif





[PR]
by ahana12 | 2014-09-10 08:30 | フォトコンテスト入賞 | Comments(4)
Commented by 水花*゜ at 2014-09-10 15:55 x
三年間ずっとお写真を送り続けたということに、まず感心しています。
来年の事は分からないから今できることを精一杯やるという言葉に、思わずうなずきました。

これからも温かな愛情あふれるお写真を撮って、感動をわたし達に届けて下さいね。素敵な壮麗な空のお写真、とっても素敵で、思わず見とれてしまいましたよ。♡*
Commented by ahana12 at 2014-09-11 00:21
水花さん。
こんばんは(*^。^*)
コメントありがとうございます。
そう、毎月毎月の事だけ考えてたら、あっと言う間に三年間投稿し続けてました。自分でも感心しちゃいます(笑)
何にしても未来の事は分かりませんね。
だから、今出来る事を精一杯やる・・・ですよね。
若い時には感じ得なかった事です^m^
水花さんに共感して頂けて良かったです。

温かな愛情溢れる写真・・・と温かいお言葉下さりありがとうございます。ジーン(>_<)きました。励みになります。
朝の秋空の写真、たまたま早朝に玄関先にでたらこんな光景でした。秋の空は美しくて清々しくていいですね。
ありがとうございました(*^。^*)
Commented by santa at 2014-09-14 07:09 x
見事な鱗雲ですね。空一面、ここまで拡がったものは珍しいのではないでしょうか。

ひそひそ話…何度見てもイイですねぇ♪。温かな気持ちになります。写真は写信。見る人に感動を与えてくれたり、物事を教えてくれるメッセージでもあるなぁと感じました。
Commented by ahana12 at 2014-09-14 09:38
santa さん。
コメントありがとうございます(^^)
珍しく見事な鱗雲ですよね~。秋の空ですね。。。♪
朝、玄関を出るとこんな美しい鱗雲と朝焼けが見えました。

子猿がひそひそ・・・と耳元で何か話ししている^m^
勝手に見て感じた事でしたが、同じような感じてくださって嬉しいです。
写真て、本当に見る人に感動を与えてくれたり、メッセージも感じられたりしますね。
これからも、自分の感動を見て下さる方にも写真を通して何かお伝えるする事ができたら幸いです。
いつも温かいお言葉を下さりありがとうございます(*^。^*)


身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。


by fuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
花&自然&生物のコラボ

動物・小さな生物
風景
風景&動物
フォトコンテスト入賞
写真展
ポエム
その他
大山&蒜山
未分類

最新の記事

2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 16:28
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 14:48
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 12:33
山茶花
at 2017-11-17 17:49
それぞれの葉っぱ達
at 2017-11-16 11:53
『こんにちは』
at 2017-11-15 11:33
寄り道
at 2017-11-14 11:38
想いを乗せて~
at 2017-11-13 23:28
越冬
at 2017-11-13 11:53
水の中の世界
at 2017-11-11 20:38
Dreamland
at 2017-11-10 17:32
ユラユラ~大・中・小
at 2017-11-09 09:51
秋色 色々
at 2017-11-07 21:42
月が輝く夜
at 2017-11-03 23:14
あれれ!!
at 2017-11-02 17:28
コロンコロン♪
at 2017-11-01 19:00
余韻。。
at 2017-10-29 22:00
見つめる先には。。。そして〇〇
at 2017-10-28 13:15
何度でも何度でも。。。
at 2017-10-27 22:05
クロちゃん
at 2017-10-23 21:50

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

お気に入りブログ

但馬・写真日和
風景物語 -From N...
ネイチャーギャラリー
気まぐれ徒然日記
ekkoの --- fo...
photo NOW 2007
aviの額
大地の四季
my Photo blog 
スコとラグ*ぬいぐるみみ...
Berry's Bird
moonshiny…月の...
** shympathy **
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
有耶無耶堂
happy-cafe*v...
かぜのかほり
ぐりこは今日も生きている
時 の 雫
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
アラカワ・ヒロシの 重なる記憶
morrisの部屋
Sora*Koto
美は観る者の眼の中にある
長い木の橋
はじめの零点五歩
jumhina biyori*
月の雫
素顔のままで・・・
IL EST TROP ...
さいしょのいっぽ ...
きまぐれデジタルフォト  
Bigstone 花空街フォト
かめらと一緒*
Detail
徒然なるままに
アリスのトリップ
こごと
EAM photo
ユイの金曜Late
写心食堂
時色
静かな時間
GreenLife
+ Spice to life
another eye
夕暮れ日記
四季の写ろい
月うさぎ
ときどき週末。
YASCH+Y
BASIC COLOR
陽だまりベンチ+me
ショーオヤジのひとり言
風道
花の香りに・・・♪魅せら...
箱庭の休日
EAM photo Black
ハッピーハッピー
* m i c a m ...
ヒビノキロク
Pasha!Ⅱ
F e e l
やきつべふぉと日記
ドイツ語のある暮らし
好きな「こと」「もの」メモ
想い出cameraパートⅢ
インパクトブルー
まぁるく まぁるく

外部リンク

このブログに掲載されている写真を無断で使用するのは禁じます

最新のコメント

fukuさんこんばんは!..
by gummi-choco-pine at 23:51
こんばんは~ 晩秋の大..
by jumhi0207 at 23:40
かほさん こんばんは^..
by ahana12 at 20:39
こんばんは~。 名も知..
by nonshi24 at 20:24
Hiroさん こんば..
by ahana12 at 20:24
momoさん こんばん..
by ahana12 at 20:17
liebekatzen..
by ahana12 at 20:05
なんてすてきな景色なんで..
by HiroPhoto1690 at 19:45
fukuさん  こんばん..
by momotomusasi at 18:46
fukuさん、おはようご..
by liebekatzen at 17:57
liebekatzen..
by ahana12 at 16:47
おはようございます! ..
by liebekatzen at 14:39
つっちさん おはようご..
by ahana12 at 09:54
こんばんは^^ 少しば..
by hidamaribenchi-me at 21:52
かほさん こんばんは~..
by ahana12 at 17:36
おはようございます。 ..
by nonshi24 at 07:11
jumhinaさん ..
by ahana12 at 21:47
Hiroさん こんばん..
by ahana12 at 21:36
ひなげしさん こんばん..
by ahana12 at 21:27
こんばんは^^ ヒラヒ..
by jumhi0207 at 21:16

ファン

最新のトラックバック

重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
撲滅状態にから復活を目指..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ
カメラ

画像一覧