日常♪


猫ちゃん達の日常

シャムちゃん(お嬢←おじょうと皆に呼ばれています 笑)
私の足元で

f0350585_22204883.jpg



f0350585_22225285.jpg


側溝で 遊んいます🎵


f0350585_22234704.jpg




f0350585_22244354.jpg





仲良し二人は(笑)
猫パンチ☆




f0350585_22263964.jpg





新入りさんはグレーちゃんが気になる様子




f0350585_22292732.jpg




今日、夕方行くと私の声に出てきた猫達
いつものようにこけそうななるくらいスリスリ攻撃で(笑)
最後は車まで見送ってくれたかと思うと
車の中まで入ってきました^^
連れて帰りたいけど・・・マンションでは飼えないので
ごめんねと後ろ髪引かれる思いで帰ってきました
また会いに行くね~


いつも拙い猫ちゃん達のフォトを見て下さりありがとうございます

またひょっこり投稿しますので
飽きずに見ていただけたら嬉しいです(^^)


いつもご訪問下さりありがとうございます

 


[PR]
# by ahana12 | 2017-12-13 22:40 | 風景&動物

最後の美


水面に落ちた一葉
最後まで美しく魅せてくれます☆



f0350585_23364818.jpg


f0350585_23372240.jpg





上空を飛んだ鳩さんか鴨さんの落し物かな?
楓と共に。。。



f0350585_23375425.jpg




今日は日本列島冬将軍が暴れていましたね
明日も寒そうです・・・
温かくしてお過ごし下さいね^^


いつもご訪問下さりありがとうございます



[PR]
# by ahana12 | 2017-12-12 23:42 |

そっと遠目で。。。


誰か遊んでいますね^^
見えていますよ~(笑)



f0350585_19502206.jpg





ちら見(笑)




f0350585_19512818.jpg





やっとでて来ましたね
クロちゃん♪




f0350585_19522141.jpg





何処にいても目立っちゃいますね
可愛い~



f0350585_19535146.jpg





しっとりと晩秋を感じているのかな?




f0350585_19563462.jpg




猫ちゃんフォトまだ続きます~^^


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-12-10 20:01 | 風景&動物

優しい夕暮れ時


空っ風の吹く寒~い夕暮れ時に
モミジバフウの紅葉が美しい小さな公園を訪れてみました




f0350585_20530460.jpg





ファインダーを通してみえる光景はとても優しくて
寒さも忘れてずっと真上を見上げていました



f0350585_20551466.jpg



f0350585_20555979.jpg


f0350585_20564121.jpg



f0350585_20585994.jpg



f0350585_21045839.jpg




はっきりした色の区別がつきにくい
こんな薄淡~い色合いの光景が
なんだか優しくて大好きです^^



f0350585_21003192.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます

※猫ちゃんに続いて今日二回目の投稿です


[PR]
# by ahana12 | 2017-12-09 21:11 |

温もりが恋しい季節


秋も終盤、冷た~い風が吹く中
猫ちゃん達はどうしているかな?と
様子を見に行ってきました


木の上に登って日向ぼっこをしている子がいました
背中向けてるけど誰かな?



f0350585_13292458.jpg





皆が呼んでいる『ノラクロ』ちゃんでした




f0350585_13302480.jpg





私の足の間でずっといる子がいます
歩く時もこの位置なので、歩きにくくてこけそうになります(笑)
甘えたのグレーちゃん



f0350585_13330230.jpg





目がとろ~り(笑)温かいのかな?
可愛いです^^



f0350585_13342189.jpg





そして毛艶がいいキュートなクロちゃん
この間から急に心開いてくれました(嬉)
スリスリスリスリしてくれます




f0350585_13362912.jpg





でクロちゃんもこんな感じ(^^)
ほんと可愛いね♪



f0350585_13380872.jpg


寒い空の下で過ごす野良ちゃん達にとっては
少しの温もりもほしい季節ですね



みんな元気にいました 良かったです
猫ちゃんフォト少し続きます☆



いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-12-09 13:41 | 風景&動物

見上げてみれば

今日は今秋一番っていう位寒かったです
みぞれが降っていたかも
帰りに山を観ると白く煙っていました


見上げた椛は残り少なくなっていましたが
こんな感じも大好きです



f0350585_22211908.jpg





冷たい空気伝わるかな?




f0350585_22231767.jpg



f0350585_22244848.jpg




後少し・・美しく生きた証を撮らせてね☆椛さん。




いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-12-05 22:29 |

雨の日はアート探し♪

昨日は1日雨でした
でも夜には美しいお月様が見えて
ベランダでパワーを頂きました☆

雨の日の撮影はカメラも濡れるし肌寒いし・・ですが
なんだかアートの世界が広がっているようで
嬉しくってつい撮りに走ってしまいます^^



傘と落葉のコラボ
雨の日の晩秋はアートで溢れていますね



f0350585_09410155.jpg





小さな枝に落ちた可愛い楓

「夢の国への一枚の切符」

※お友達の葉流さんがそんな一葉に見えると教えて下さいました♪
葉流さん素敵なお言葉をありがとうございました☆



f0350585_09540005.jpg




撮り終わり我にかえると服や靴は落葉だらけ(笑)
勿論傘も。。
それから、そばに止めてあったマイカーも銀杏の葉っぱで覆われていました^^
何処へ行ってたのかと笑われそうなので落ち葉をとるとる・・
自宅マンション駐車場について車の横をみると連れて帰った銀杏の落葉一葉が
ポツンと落ちていました(笑)


晩秋まだまだ楽しみたいです♪


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-12-05 10:13 |

月に魅せられて

今夜はスーパームーンですね
今朝は曇り空なので見えるかな?

で、昨日の事なのですが
久々に幼馴染三人と辻井さんのコンサートに行ってきました
琴線に響くような繊細なピアノの音色に三人とも感動しっぱなしでした
何も気を遣う事のない姉妹みたいな間柄の友達(みんな同じ年です^^)
で、1人の子が職場の企画で子供達とスーパームーンを見る企画を
立ててて、コンサートの後急いで帰る事になってました
子供達が大きくなっても、「子供の頃そういえば地元でみんなと美しいお月様をみたな」
と少しでも思い出してほしい。
素敵な思い出を作ってほしいとの願いからみたいでした
この地区はどこにでも「月」が名前についてて、月と結び付きがあるようでした
例えば「月が谷温泉とか」・・・あっ、徳島の人なら何処かわかっちゃいましたね

それを聞いて・・「あっ、スーパームーンなんだ!!」と気付いた私(笑)
私もなんだか満月に近い昨夜のお月様を撮りたくて
前に見た美しい光景を・・・と思い港に走りました
以前こちらにアップした事がある港の夜の風景ですが
実はあの日、月が水面を照らす光景を初めて見て感動してたのです
それでカメラを慌てて取りに帰って戻るとその光景は既に消えててがっくりきていました
昨夜はそれが見えるといいなと・・そんな思いでいきました
長々となりましたが
見えたのが



f0350585_09420640.jpg





こちらは手前が月の映り込みと奥が月が照らした水面と
なんとも不思議に光景でした




f0350585_09442215.jpg




拙い写真ですが感動が伝わるといいな^^


さて、今夜は見えるかな?
皆様も月のパワーを一杯浴びてくださいね


いつもご訪問下さりありがとうございます


※Kちゃん&Mちゃん 昨日は楽しかったね~
ドタバタ珍道中だったけど(笑)
また遊んでね♪







[PR]
# by ahana12 | 2017-12-04 09:48 | 風景

しっとり雨の中で

そろそろ紅葉もお腹一杯になってきましたね^^

でもまだまだ撮りたい晩秋です


雨の中のお寺の境内で
後ろでは般若心境が流れていました
なかなかない状況の中で心穏やかに
1人静かにシャッターを切っていました



f0350585_22534805.jpg



f0350585_22542831.jpg



f0350585_22451609.jpg




f0350585_22461549.jpg



いつもご訪問下さりありがとうございます

※上板町の大山寺にて


[PR]
# by ahana12 | 2017-12-01 22:55 |

お久しぶりね


お久しぶりね
ジョビ男君

コロンコロンの実と一緒に♪
可愛いですね^^

f0350585_17381360.jpg


f0350585_17400501.jpg



紅葉した木に止まっている鳥さん
絵になるでしょうね~
出会ってみたいです☆


明日から12月 一年はほんとに早いです

いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-30 17:45 | 動物・小さな生物

出会い♪



こんな場所で出会うなんてね♪



f0350585_18320325.jpg

f0350585_18325563.jpg



私も色んな方との出会い、ご縁。大切にしたいです(^^)


いつもご訪問下さりありがとうございます





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

[PR]
# by ahana12 | 2017-11-29 18:37 |

雨の中の雅



雨がしとしと降る夕暮れ時
ファインダーから見えた美しい雅な光景に
うっとりしました
秋はアートで溢れていますね☆



f0350585_13243416.jpg


f0350585_13253194.jpg



いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

[PR]
# by ahana12 | 2017-11-27 13:26 |

楓いろいろ☆


自宅近くのお寺に行ってみました
見頃はもう少し先かな?って感じでしたが
少し紅葉していた所があったので撮ってみました
遊びながら^^



f0350585_00123272.jpg



f0350585_00093497.jpg



f0350585_00110379.jpg



f0350585_00115471.jpg



f0350585_00084032.jpg



12月に入ってまた行ってみようと思います☆

いつもご訪問下さりありがとうございます








色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-26 00:16 |

可愛さ増します☆



久々に会ったクロちゃん



f0350585_22084573.jpg





見つめる先には
ジョビ子ちゃんがいました




f0350585_22113785.jpg




そして



f0350585_22045579.jpg



なんか甘えっぽい表情?
と思ったら この後撮っている私の所に近付いてきて
私にスリスリしたり足元をするりとくぐりぬけたりと
なんと甘えてきました(^^)
やっと私に心開いてくれたのでした♪
懐いてくれるとより可愛さが増しますね~

またモデルさんお願いしますね^^


いつもご訪問下さりありがとうございます




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





[PR]
# by ahana12 | 2017-11-24 22:26 | 風景&動物

2017年 晩秋の『大山&蒜山』(大野池編)③最終


やっぱり最後はホッする癒しの大野池です
大野池に着くと雨が結構降っていて
手袋・マフラー・背中にはカイロを貼って・・と寒さ対策をして
傘をさしながら大野池へGO!!^^(どれだけ好きなん 笑)
※主人は車の中で仮眠していました(いつもありがとう 感謝感謝☆)

車の横に生えていた白い実。。なんだかそこにあるだけで絵になります



f0350585_15592017.jpg




一番に迎えてくれたのが湖畔に咲く真っ赤な椛
あまりの美しさにここから動けませんでした^^
どれだけたったのか、まだ池のスタート地点(笑)



f0350585_16030940.jpg


f0350585_16041092.jpg


f0350585_16045741.jpg



f0350585_16054609.jpg


f0350585_16062172.jpg




池と言っても私の場合切り取りばかりですね^^:
何処で撮ったのか?ですね。。
何をしているのか?とジョビ子ちゃんが
様子を伺うように目の前に来てくれました♪
素敵な出会い(^^)



f0350585_16083034.jpg




やっと移動と思ったら
霰が一気に降ってきて
向かい風の大霰。。もう大変!!
カメラは濡れるし、でも撮りたいし(笑)
なんとか池に向かって撮った一枚



f0350585_16111528.jpg




足元をみるとこんな感じ



f0350585_16121630.jpg




こんな状態だしもうお昼になったので
撮影終える事にしました
昼食は湖畔にある素敵なお店☆
ここから見える大野池は本当に素敵です☆



f0350585_16142348.jpg




この後大山の麓に行こうと思ったのですが
雪が凄くて、今回はノーマルタイヤで行っていたので
諦めました
周りは雪景色でした



f0350585_16163095.jpg


f0350585_16171484.jpg




紅葉に雪が積もりとっても綺麗でした



f0350585_16175957.jpg


f0350585_16192236.jpg



脇に車を止めてもらって
ラストスパートのように気持ちの高ぶりを感じながら
美しい光景を前にまたまたパシャパシャ☆

大山&蒜山はいつも素敵なプレゼントをくれます
何度いっても飽きない大好きな場所です☆

これで晩秋の大山&蒜山は終わります
余韻が残ってる今一気にアップしました^^
長い記事に拙い沢山の写真を見て下さりありがとうござまいしたm(_ _)m
気に入って頂ける写真が一枚でもあれば嬉しいです♪

いつもご訪問下さりありがとうございます





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り










[PR]
# by ahana12 | 2017-11-22 16:28 | 大山&蒜山 | Comments(29)

2017年 晩秋の『大山&蒜山』(大山ブナ林編)②


蒜山から大山へ向かっていくと
道沿いのブナ林は霧に覆われ
幻想的な雰囲気になっていました
あまりの美しさに感動しっぱなしでした

この道は何処へ続いていくのか。。。そんな雰囲気☆



f0350585_14312831.jpg

f0350585_14343097.jpg


f0350585_14352527.jpg


f0350585_14360272.jpg



f0350585_14373005.jpg



f0350585_14385180.jpg




雨が止み一瞬ブナ林に光が射し
雫がキラキラ輝き何処を見ても美しくて
「何処を撮ろー」と焦る焦る。嬉しすぎ♪


f0350585_14420992.jpg


f0350585_15041275.jpg



f0350585_14430589.jpg

f0350585_14434136.jpg



ブナ林のフォトは全て道沿いで
車を止めてもらっては
パシャパシャと手持ちで撮りました
じっくり撮りたかったのですが
時間がなくて大好きな大野池へと向かいました^^

大野池へ続く


いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




[PR]
# by ahana12 | 2017-11-22 14:48 | 大山&蒜山

2017年 晩秋の『大山&蒜山』(蒜山編)①


今年もまたまた晩秋の大山&蒜山に行ってきました♪
ほんと好きですよね~(笑)

まずは蒜山から

雨で出迎えてくれた蒜山ですが
紅葉の残る中しっとりした雰囲気で
雨で濡れた木々・葉っぱは色濃くなりとても美しかったです
まず訪れたのは
「蒜山ジャージーランド」


f0350585_11525255.jpg


f0350585_11541011.jpg




いつになく牛さんが近くまできていました
お尻ばかり向けてくれてましたが(笑)



f0350585_11552458.jpg




次は恒例の大好きな場所
「蒜山キャンプ場」

メタセコイアのオレンジ色の落葉の絨毯の中に
可愛い赤い実が落ちていたので一緒に





f0350585_11595490.jpg





少し残った紅い椛も可愛い




f0350585_12012354.jpg




f0350585_12021906.jpg




f0350585_12025031.jpg





f0350585_12040513.jpg





f0350585_12043848.jpg




f0350585_12060769.jpg




椛バージョンも^^



f0350585_12081579.jpg



楽しみにして行ったメタセコイアの紅葉ですが♪
晩秋らしく綺麗に色づいてて何度見ても感動します☆
癒されました(*^。^*)



f0350585_12122761.jpg


大山に続きます
(幻想的でしたよ~)

いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-22 12:33 | 大山&蒜山

山茶花


紅葉を撮影に行ったのですが
楓と一緒に綺麗な山茶花が咲いていて
久々の美しい姿に夢中になりました



f0350585_17450401.jpg


f0350585_17471207.jpg



f0350585_17474625.jpg




週末はグッと冷え込むみたいですね
温かくして素敵な休日をお過ごし下さいね


いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by ahana12 | 2017-11-17 17:49 |

それぞれの葉っぱ達


紅葉・枯葉と色んな葉っぱ達
エアリーフォト風(ゆるふわ)

に現像してみました
なってないかな?^^難しい。。。



f0350585_11434117.jpg


f0350585_11454338.jpg


f0350585_11462026.jpg




↓これはあまりいじらずにいつものように現像しました




f0350585_11470252.jpg



やっぱり自分がいいなぁと思う感じにするのが
一番心地よいですね(^^)


いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-16 11:53 |

『こんにちは』

今日はご報告です^^

「JAPAN PHOTO 2017 春夏フォトコンテスト」
ネイチャー・生き物部門で
「佳作」を頂きました

タイトル
『こんにちは』



f0350585_11295590.jpg



米美知子さんがネイチャー部門の審査員で
米さんに選んで頂けて嬉しいです♪
マクロの世界は面白いですね☆


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-15 11:33 | フォトコンテスト入賞

寄り道


寄り道中の一葉
でもここからの景色は綺麗だったかもしれませんね^^



f0350585_11343872.jpg





風に揺られてユラユラ~
この風でみんながいる所に着地できるかな?




f0350585_11225575.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by ahana12 | 2017-11-14 11:38 |

想いを乗せて~


雲一つない青空の中を飛ぶ風船
(小さいですが見えるかな?)

それぞれの想いを乗せて。。。


f0350585_23270790.jpg




いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-13 23:28 | 風景

越冬


越冬地でランデブー



f0350585_11500647.jpg




徳島へようこそ~
今年も沢山のオオバンが飛来してきました
※背景に見える橋は四国三郎橋です



f0350585_11515947.jpg





いつもご訪問下さりありがとうございます




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by ahana12 | 2017-11-13 11:53 | 花&自然&生物のコラボ

水の中の世界


紅葉し始めたメタセコイアの並木道
水の中の不思議な世界



f0350585_20281040.jpg





この女の子は何処へ向かっているのだろー




f0350585_20291524.jpg



ポエムの名残が(笑)
雨が降った後の水溜りの世界でした


実際はこんな感じです^^



f0350585_20330951.jpg



メタセコイアが美しく色づく晩秋が楽しみです♪

いつもご訪問下さりありがとうございます




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り







[PR]
# by ahana12 | 2017-11-11 20:38 | 風景

Dreamland


Dreamland』

旅の途中で下りたここはまるで夢の国
これから長い旅になりそうだから
少しの間ここで思いっきり幸せを感じていこう

あの遠くに見える虹色の橋を渡った先が次の夢の国かな



f0350585_16573888.jpg



f0350585_17081978.jpg





フジバカマの中にはフワフワと小さな小宇宙も
本当にここは素敵な Dreamland♪





f0350585_17245383.jpg



おしまい(笑)

※ちょっとポエム風にしてみました(^^)
拙いな想像の世界にお付き合い下さりありがとうございます


いつもご訪問下さりありがとうございます




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-10 17:32 | ポエム | Comments(14)

ユラユラ~大・中・小


蜘蛛の糸に吊られた葉っぱ達




f0350585_09464214.jpg









f0350585_09473256.jpg









f0350585_09494248.jpg

(笑)

同じ場所にありました


いつもご訪問下さりありがとうございます




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-09 09:51 |

秋色 色々


秋色を色々載せてみました♪


f0350585_21281286.jpg



f0350585_21284791.jpg



f0350585_21292347.jpg



f0350585_21295572.jpg



f0350585_21304717.jpg





自宅の玄関から見えた夕景
大川原高原の風車も奇麗に見えていました



f0350585_21320697.jpg




ピンク色に染まる空と
山々のシルエットもとても美しかったです☆



f0350585_21352866.jpg



秋は何処を見ても美しい色を見せてくれますね^^

いつもご訪問下さりありがとうございます


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






[PR]
# by ahana12 | 2017-11-07 21:42 |

月が輝く夜

月が輝く夜

港では沢山の釣り人がいました
太刀魚が釣れるみたいです^^


f0350585_23105932.jpg


f0350585_23113129.jpg



地元の港ですが夜に行くのはめったにない事で
港を照らす月はとっても美しかったです☆


いつもご訪問下さりありがとうございます


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-03 23:14 | 風景

あれれ!!


今年のナンキンハゼ
あれれ!!
綺麗に紅葉する前にこんな姿に


f0350585_18310555.jpg




でも水辺に生えていた小さなナンキンハゼは
可愛く紅葉していました。。(^^)



f0350585_17255659.jpg





素敵な連休をお過ごし下さいね☆


いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by ahana12 | 2017-11-02 17:28 |

コロンコロン♪

今日から11月ですね
私の一番好きな月です(^^)

今年も鳴門運動公園のモミジバフウが綺麗に紅葉していました



f0350585_18533382.jpg




f0350585_18540278.jpg





コロンコロン♪
モミジバフウの実はいつみても可愛いです




f0350585_18550816.jpg





コロン♪




f0350585_18573796.jpg




ポツン。。
可愛い~^^



f0350585_18582469.jpg





台風が去って一気に気温が下がりましたね
紅葉もどんどんすすみそうです


いつもご訪問下さりありがとうございます



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


[PR]
# by ahana12 | 2017-11-01 19:00 | 風景


身近なお花&生物達の写真と少し風景写真、そして時々絵本のように綴ったフォトを載せていきたいと思います。


by fuku

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
花&自然&生物のコラボ

動物・小さな生物
風景
風景&動物
フォトコンテスト入賞
写真展
ポエム
その他
大山&蒜山
未分類

最新の記事

日常♪
at 2017-12-13 22:40
最後の美
at 2017-12-12 23:42
そっと遠目で。。。
at 2017-12-10 20:01
優しい夕暮れ時
at 2017-12-09 21:11
温もりが恋しい季節
at 2017-12-09 13:41
見上げてみれば
at 2017-12-05 22:29
雨の日はアート探し♪
at 2017-12-05 10:13
月に魅せられて
at 2017-12-04 09:48
しっとり雨の中で
at 2017-12-01 22:55
お久しぶりね
at 2017-11-30 17:45
出会い♪
at 2017-11-29 18:37
雨の中の雅
at 2017-11-27 13:26
楓いろいろ☆
at 2017-11-26 00:16
可愛さ増します☆
at 2017-11-24 22:26
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 16:28
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 14:48
2017年 晩秋の『大山&蒜..
at 2017-11-22 12:33
山茶花
at 2017-11-17 17:49
それぞれの葉っぱ達
at 2017-11-16 11:53
『こんにちは』
at 2017-11-15 11:33

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月

お気に入りブログ

但馬・写真日和
風景物語 -From N...
ネイチャーギャラリー
気まぐれ徒然日記
ekkoの --- fo...
photo NOW 2007
aviの額
大地の四季
my Photo blog 
スコとラグ*ぬいぐるみみ...
Berry's Bird
moonshiny…月の...
** shympathy **
* thank you *
青い星のかたすみで夢をみる
Chikka*ism
有耶無耶堂
happy-cafe*v...
かぜのかほり
ぐりこは今日も生きている
時 の 雫
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
アラカワ・ヒロシの 重なる記憶
morrisの部屋
Sora*Koto
美は観る者の眼の中にある
長い木の橋
はじめの零点五歩
jumhina biyori*
月の雫
素顔のままで・・・
IL EST TROP ...
さいしょのいっぽ ...
きまぐれデジタルフォト  
Bigstone 花空街フォト
かめらと一緒*
Detail
徒然なるままに
アリスのトリップ
こごと
EAM photo
ユイの金曜Late
写心食堂
時色
静かな時間
GreenLife
+ Spice to life
another eye
夕暮れ日記
四季の写ろい
月うさぎ
ときどき週末。
YASCH+Y
BASIC COLOR
陽だまりベンチ+me
ショーオヤジのひとり言
風道
花の香りに・・・♪魅せら...
箱庭の休日
EAM photo Black
ハッピーハッピー
* m i c a m ...
ヒビノキロク
Pasha!Ⅱ
F e e l
やきつべふぉと日記
ドイツ語のある暮らし
好きな「こと」「もの」メモ
想い出cameraパートⅢ
インパクトブルー
まぁるく まぁるく

外部リンク

このブログに掲載されている写真を無断で使用するのは禁じます

最新のコメント

jumhinaさん ..
by ahana12 at 21:46
こんばんは♪ 思い思い..
by jumhi0207 at 20:12
liebekatzen..
by ahana12 at 18:33
おはようございます! ..
by liebekatzen at 16:25
liebekatzen ..
by ahana12 at 21:18
fukuさん、おはようご..
by liebekatzen at 18:54
liebekatzenさ..
by ahana12 at 18:37
おはようございます! ..
by liebekatzen at 18:09
liebekatzen..
by ahana12 at 12:24
こんにちは! クロちゃ..
by liebekatzen at 23:08
鍵コメ11-24 19:..
by ahana12 at 21:00
鍵コメ11-23 22:..
by ahana12 at 12:34
つっちさーーん こんに..
by ahana12 at 17:11
fukuさーーん^^ ..
by hidamaribenchi-me at 15:51
cinnamon さん ..
by ahana12 at 10:56
jumhinaさん ..
by ahana12 at 10:43
fukuさんこんばんは!..
by gummi-choco-pine at 23:51
こんばんは~ 晩秋の大..
by jumhi0207 at 23:40
かほさん こんばんは^..
by ahana12 at 20:39
こんばんは~。 名も知..
by nonshi24 at 20:24

ファン

最新のトラックバック

重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
撲滅状態にから復活を目指..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

まとめブログ
カメラ

画像一覧